193720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

itokoi

itokoi

Favorite Blog

栄蔵のたまご ウェルガーデンさん
0`S GARDEN へよう… フランネルフラワー614さん
Flower garden ~大… くみたろう0205さん
★★★ラピュタの庭★★★ 9638carolさん
すてきな庭 春*さん

Comments

仙人草21@ 明けましておめでとうございます。 お忙しそうですが、どうぞ、お体大切に。 …
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
itokoi@ お久しぶりです♪ みゆりん2000さん お返事が遅くなって…
みゆりん2000@ Re:お久しぶりです。(02/06) こんばんわ~復活ですね! 突然消えて心…
itokoi@ こんばんは~♪ 春*さん >デイジー、嫌いじゃないです…

Freepage List

2008.11.21
XML





ただいま~~
店頭販売、今週はもう行かなくていいぞーーーっ♪♪
4時起きしなくていい・・・そう思うだけで
ホッとして、気が抜けます(笑)
お風呂に入ると、シュシューーッと空気が抜けそうなんで
ちゃんと更新してから温まって、寝ます☆
今日は気は確か・・・なようです!


木曜日はね、いい一日だったんですよ。
前日の疲れもあり
朝、目を覚ますのにシャワーして・・・
携帯には、お客さまからメールが~♪
うちで購入いただいた植物の写メつきです。
かわいく寄せ植えされていました。メチャ、元気でました~☆

自宅の店でも、おなじみのお客さまと久しぶりにお会いできたり
リース、寄せ植えの教室もかわいいお客さまの乱入もあり、ホント楽しかった!
(ふたつ下の記事、見てね☆)

 

ブログにもコメントをたくさんいただいて・・・

たくさんのお客さまに支えられて、幸せ実感でした。

 

 


一転・・・今日は・・・
なかなか思い通りにいかない一日でした。
おまけに強風で、さむぅ~~ ついにカイロ、貼っちゃいました。
11月で、カイロを貼ったのは初めてかもしれません。。。


PCを持って行ったのですが
バッテリーが寿命で、立ちあげてから15分くらいで・・・
「消えた!」
私が行っている店頭販売の場所にコンセントがないんですよね。

で、計画通り日中に記事をアップすることはできませんでした。




ご注文のハンギング
店頭販売の現地で制作した、ご注文のハンギングです。
自宅の店の近所のお宅で見られると思います。



吹き抜ける寒風と日没で、日に日に店しまいする時間が早くなっているような。。。
それはそれで、帰り道が渋滞してたりするので
あんまり早く帰宅できるわけではないのですが。


市場にも行ってきました。んん、、、植物選びに時間がかかりました。
今日は、そう言う日なのねん。。。


今日、入荷のアイテムは
ガーデンシクラメン 3.5号鉢
ビオラ ペニー イエローフロスト 3号ポット
スイートアリッサム パステルカーペット 3.5号ポット
クッションブッシュ 3.5号ポット
です!

どれも、再入荷ですね。
ビオラはかわいらしいレモンイエローです。
ハンギングを作る予定です。
他のアイテムもご注文の制作で使います。



明日は、午前中配達、梱包作業などこなし
午後は制作や入荷アイテムの撮影をする予定です。


お店は朝9時頃開ける予定です。




 



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ

 

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.08 23:58:23
コメント(0) | コメントを書く
[寄せ植え・ハンギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.