443615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドな日々 ~ルアービルダーへの道~

ハンドメイドな日々 ~ルアービルダーへの道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

イトコさん

イトコさん

カレンダー

コメント新着

ニッチャマ@ Re:'09 Handmade Lure Gallery 結果(06/03) 金色塗装について 1、市販品のようなキラ…
イトコさん@ Re[3]:塗装について(ゴールドの塗装方法)(06/06) >ルアーメイク初心者さんさん 色落ちして…
ルアーメイク初心者さん@ Re[2]:塗装について(ゴールドの塗装方法)(06/06) ご教授、ありがとうございます。早速ガイ…
イトコさん@ Re[1]:塗装について(ゴールドの塗装方法)(06/06) >ルアーメイク初心者さん >ルアーメイク…
ルアーメイク初心者@ Re:塗装について(ゴールドの塗装方法)(06/06) いきなりの質問でスイマセン。 メタルジグ…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

@ぶらっくばす依存症… ばす依存さん
一寸BOYS きひらの日… (きひら)さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

2008年09月15日
XML
カテゴリ:釣行記

3連休の最終日に6月以来の鵙例会へ出席してきました。

今回の場所は「北浦」
(怪鳥さん運転の元、私とTOYOさんの3名にて周りました。
 怪鳥さん、運転ご苦労様でした&どうもありがとうございました。)


ちなみに北浦へ最後の行ったのは、自分の記憶が正しければ7年ほど前(笑)。

当時はオカッパリメインでやってたんですが

それ以降からフローターになりゴムボになり・・・

そして現在のアルミボート(まだエンジンは入院中)になっていったので

気が付いたら、足が遠のいていました。

当時の釣り方と言えば、テクトロがメインだったんですが

さすがに7年もたつと、自分なりに色々とルアーを投げるようになったので

以前に比べれば、選択肢も広がり、かつ釣果もそれに伴って行ってくれるのでは??

なんて淡い期待があったんですが・・・


見事に崩れました


まぁ自然相手はそんなに甘くないってことで(笑)。

でも今回はボウズではなくてですね

ちゃんと釣りましたよ。


えぇもちろんバスです。

20080915


ということで30cm。

MASAKARIのプロトVerにて。


これの前に、現VerのMASAKARIに一回バイトらしきものがあったんですが

ノらなかったんですね。

なので、リア、フロントともにトリプルのプロトVerにチェンジして、

杭近辺とトレースすると・・・

ゴツ!ってな感じで、釣れました。


いや、鵙に入ってからずいぶんと立ちますが、ようやくウェイインできましたよ。

次回は、もっと上位に食い込めるよう頑張りたいですね。
(それ以前に出席できるか?が一番の問題ですが・・・)

で、残業で地元の河川に行ったんですが、

TOTYOさんがまずはサクっと釣っちゃいましたよ。

キロUPのナイスプロポーションなバス。


んで、次に、さすが怪鳥さんもサクっと釣っちゃいましたよ。

こちらもキロUP!

気づけば怪鳥さん、TOYOさんの2人でバシバシと釣ってます。


で、私は・・・音沙汰ナシです。

場所を移動しても、一向に音沙汰ナシ。


で、半分ヤケ?気味に、ド遠投してグリグリとクランクを巻いていたら

ついに


「ゴーン!!!」

明確なバイトが!!!


んで、上がってきたのは・・・

 


ニゴイでした(泣)。
_| ̄|○ il||li

 

ということでオチもしっかり付いたので、納竿。

できれば、こういう不本意なオチではなくて、もっとかっこよくキメたかったです(泣)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月15日 22時44分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X