443610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハンドメイドな日々 ~ルアービルダーへの道~

ハンドメイドな日々 ~ルアービルダーへの道~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

イトコさん

イトコさん

カレンダー

コメント新着

ニッチャマ@ Re:'09 Handmade Lure Gallery 結果(06/03) 金色塗装について 1、市販品のようなキラ…
イトコさん@ Re[3]:塗装について(ゴールドの塗装方法)(06/06) >ルアーメイク初心者さんさん 色落ちして…
ルアーメイク初心者さん@ Re[2]:塗装について(ゴールドの塗装方法)(06/06) ご教授、ありがとうございます。早速ガイ…
イトコさん@ Re[1]:塗装について(ゴールドの塗装方法)(06/06) >ルアーメイク初心者さん >ルアーメイク…
ルアーメイク初心者@ Re:塗装について(ゴールドの塗装方法)(06/06) いきなりの質問でスイマセン。 メタルジグ…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

@ぶらっくばす依存症… ばす依存さん
一寸BOYS きひらの日… (きひら)さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

日記/記事の投稿

2009年06月30日
XML
カテゴリ:釣行記

印旛沼第2戦目に参加してきました。

前回は強風によるババ荒れで釣りにならなかったんですが

今回は打って変わって穏やかな感じ。

天候もローライトでいかにも釣れそう!って感じなんですが・・・。

実際は、なかなか釣れないんだよな~。
(自分の腕に問題ありってのは重々承知ですが(笑))

毎回、ライブウェルをセッティングするとき、また空っぽのまんまなんだろうな・・・

なんて負のイメージがついてしまうようになったう始末。

せめて今回くらいはウェイインしたところです。


で、まずは手繰に入るも先行者がいたってのと、

ある程度、クランク、スピナベ、テキサスでチェックするも反応なし。

なので早々に見切りをつけて、新川を上がることに。


とにかく1本取ろう!ということで

サイズは小さいけど実績のあるポイントに移動~。

ライトテキサスで打つも反応ナシ・・・。

う~ん、もうちょい奥?とおもってヘビーテキサスでウェッピングするも反応ナシ。

じゃあってことで、スモラバ投入。


コツっという小さい当たりが出て、フッキングすると

マメサイズなバスをゲット。

もちろんノンキー。


で、あとはひたすらスモラバ打ってました。


結果、なんとかギリギリ・キーパーサイズを2本取れて

ウェイイン成功。


順位は、ウェイインした中では最下位でしたが、ちょっとは光明が見えてきたかな?

次回は、もうちょいプラン練らないと。



で、ここ最近、エレキやエンジンのトラブルは無かったんですが

帰着直前にエンジンのプラグがカブってしまい、エンジンが始動しなくなってしまいました。

なんとかエレキで帰着後、しばらく放置しておいて、もうちどエンジンをかけると

無事、エンジンがかかりました。

う~ん。このエンジンの場合、前進・後進のギアを中途半端な状態で、エンジン始動してしまうと

1発でエンジンがカブってしまうみたい。

今までも気をつけてたんだけどな~。


それとエレキの方も、スピードを上げると音がうるさい。

帰宅後、エレキのヘッドカバーを開けると、ギアを固定するネジが2本取れてました(泣)。

いちおう、もう一度ネジを締めなおしたんで大丈夫かと思うんですが・・・。

ちと不安だな。

次回も、またネジが取れるようなら修理に出してみるかな?

それと自作のライブウェルも、排水箇所の接合部分から水漏れが・・・。

こっちもパテで補強して水漏れ抑えないと。

なんだかボロボロといろんなところが故障し始めてるな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月30日 23時49分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[釣行記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X