163090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

大谷ホームラン megurinn321さん

tickle tickle テン… うなままさん
そだてる そだつ ☆じゅん☆彡さん
ズンコのつぶやき zunko56さん
Petit Rose* noriko4411さん

Profile

いとまき4735

いとまき4735

Calendar

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Oct 20, 2007
XML
カテゴリ:手作り

ウェルカム.gif

IMGP2320.JPG

前回のストールに新作を追加しました♪


秋にはぴったりのブラウンです。
しわ加工の綿ですが、肌触りはやわらか。
まだ本格的な寒さになる前なので、襟元に巻いてお出かけする
と朝や夜には便利そうです。

一足早くWAIMさんには納品しましたが、
パープルとブラウンは完売♪
どこかで私の作ったものを使ってくれていると
思うと嬉しいです。
でも、まだ実際にお目にかかってはいないんですが・・・。
いつか会うかも。

私はパープルを使っていますが
グリーンもブラウンもウ~ン気になる。


++来週は参観日++


来週は息子達の参観日。
主人が仕事なので、掛け持ちする予定だったのに。

普通の勉強ではなく、長男はミシンでエプロン作り。
次男はどんぐりおもちゃ

どちらも危ないところがあるため
できれば、付き添ってほしいみたい。
詳細がわかったのが、昨日じゃ
もうどうにもならないわ・・・。パパも無理だし・・・。

長男は、ミシンだと聞いてコレはママ!!だと
意気込んでいるし。困ったナ~。

母頑張らないと!!



いと.jpg


itomakiの作品達が近日販売されます。
新しい作品のアップまで少々お待ちくださいね♪


*わらもあwaramoa






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2007 03:08:36 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X