163089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

大谷ホームラン megurinn321さん

tickle tickle テン… うなままさん
そだてる そだつ ☆じゅん☆彡さん
ズンコのつぶやき zunko56さん
Petit Rose* noriko4411さん

Profile

いとまき4735

いとまき4735

Calendar

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Jan 4, 2008
XML
カテゴリ:手作り

ウェルカム.gif

++新作の帽子です++


かなり遅いですが、
あけましておめでとうございます。



itomaki家は、次男が扁桃炎ののちも
ずっと微熱があったり、同時に長男や私も風邪
になったりと疲れがまとめてきたかのような
年末でした。
みなさんは、いいお正月を過ごされたでしょうか・・・


ニットの花が大きな帽子を作ったので
アップしました。
毛糸は前回と同じツィードタイプのグレーを使い
二色の大きな花をポイントにしてみました。
バランスをみながらつけたのでかぶると、見た目より
大きく感じないと思います。




いと.jpg


++おしらせ++

itomakiの作品が販売されています。
よろしければ、覗いてみて下さいね。

waramoa わらもあ

もうすぐ前回のニット帽もアップされる予定です♪







ギンガムサッカー生地 
通常価格の半額以下 50センチ ¥190









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2008 03:37:33 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X