163088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

大谷ホームラン megurinn321さん

tickle tickle テン… うなままさん
そだてる そだつ ☆じゅん☆彡さん
ズンコのつぶやき zunko56さん
Petit Rose* noriko4411さん

Profile

いとまき4735

いとまき4735

Calendar

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Jun 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


++夏らしいストール!++


おはようございます。
Wガーゼを使ってストールを作ってみました。
横糸を抜いて、手で少しづつかがる方法なので
いくつも作ると肩こりが!!ボキボキッ


フリンジを作ると、やっぱりストールの印象が
ぐんと良くなりました。



++変換ミスだらけですみません++



最近PCから離れていたら、久しぶりに更新した日記
が変換ミスだらけでびっくり!

年って怖い・・・。
キーボードを打つ感覚がもうなまってきてる

更新した時は、ざっと読み返してバッチリ!だと
思っているんですが・・・。頭までかな
後で読んでみてびっくりです。

怖い。怖い。


ここ数日読みにくい日記で
申し訳ないです。


いと.jpg


itomakiの新しい作品がアップされます。

はんどめいどのセレクトショップ
+わらもあwaramoa
覗いてみてくださいね♪





いすずさんに可愛いパネル柄の
Wガーゼがありました。
ガーゼのパネル柄ってめずらしいですね。




こちらは、リバーシブルのWガーゼです。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2008 09:36:55 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X