169446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008/08/17
XML
カテゴリ:動画

 

皆さん お変わりなくお過ごしですか?

訪問&前回の日記へのコメントが出来ていませんが^^;

盆休みを ダイジェストで振り返ってみたいと思います。

 

13日 午前中墓参り おばの家に挨拶に行き、団子をいただく。音符

     午後 夕立が降ったので雨チャンスを逃さず旦那と草むしり四つ葉

14日 大掃除1日

15日 午前中 ゴミ出しに行き

          またしても脱走していた お隣のコーギー君に絡まれ

          短パンの足をやられ 負傷ほえー 

          大掃除の続き

     午後  ゆったりレンタルDVDを鑑賞

          帰ってくるお兄さんたちの連絡を待ち

          旦那の実家で 全員での食事。

          9人分の食事と お茶碗洗い雫 旦那の兄嫁と2人で。

16日 午前中 資材ゴミ(ダンボール・新聞紙)出し

          旦那の方の お墓参りを2件

          姪っ子&旦那兄は犬好きなので

          糸家で つばさひなと遊ぶ ( ^∇^)ノ 彡ε==3

     午後  食事の支度 片づけを昼食と夕食と・・・

          いつも茶碗洗いの時に 兄嫁と 嫁トークをするのは楽しい音符

          嫁の立場が解るのは、やはり嫁ダブルハート

          旦那の実家の タンスのすべりを良くするため

          タンスの引出しにロウを塗る^^

           ↑ マメ知識を披露したので やる羽目になる自分(笑)

17日 今日は一人で残った甥っ子と遊ぶ予定。

     マンガの本を売りにブックオフへ~車間違って同じの買っちゃったので失敗

     甥っ子もブックオフに行きたいとか^^

     その後 皆でランチラーメン 後は未定・・・プラプラでしょうね(笑)

 

結局まだ 床に2チー用のすべり止め塗ってないですスマイル雫雫

今日も元気に追いかけっこしてます下矢印 動画を見てくださいどきどきハート

   2ちーが映ってない時も、音で行動が (笑)

つばさ & ひな は 今日も元気です。

明日から仕事だ~ Σ⊂(゜Д゜ )イヤ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/17 09:11:38 AM
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.