169431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016/12/12
XML
カテゴリ:親戚チワワちゃん

 

きのうの続き~

ママ達が楽しく過ごしていたその頃。

当の親戚さんな娘達は~

最初のご挨拶で ガルガル対決!

若さでひなの勝ち?いつまでも~いつまでもガルガル言ってました大笑い

IMG_20161211_131133.jpg

大人なお嬢様の こうめちゃんは~

IMG_20161212_211658.jpg

ひなを許したわけではなく、ママの膝に抱かれるひなをジーッと威圧

「わたちのママよ!貸してあげてるんだからね!」って感じで見てる!大笑い

この娘さん達が仲良くする事はないな~と思ったママ達でした(笑)

 

昼食をとっていると、後から黒シバちゃんの男の子と女の子もご来店

つばさと黒シバの男の子はとっても一緒に遊びたそうにしてるのに

黒シバの女の子とひなはガルガル言いあってましたな。

男の子同士の方が縄張り争いしそうなのに?女の子同士の方が

何故かバトルになりやすい気がしますね~何故だろ。家の娘だけ?

 

可愛い黒シバちゃんと出会ったお店は

テラス席はワンコOKだけど、ランチメニューは色々選べなく~

カレーセットのみ。

そこは調べが足りなくって~わたくし前日カレーを食してました!

ランチメニュー見て、実は1人で笑えてました

 

でも由布院でワンコOKな所はランチでも結構なお値段だし

ワンコOKで知られてる所は、ワンコ集まりやすくって~

絶対ひなが喧嘩を売るので(笑)穴場を発見できて良かった星

カレーもお家で作るんと違ってオサレ~

次回来るときの為に覚えておこうっと♪

IMG_20161211_120903.jpg

広い芝のお庭もあって3ワンでお散歩させてもらいましたが。

こうめお嬢様は芝のチクチクが足に刺さって

「こんなとこアタチ歩けませんわ」「ママ何してるの!早く迎えに来て!」

ってお嬢様全開でしたね~(笑)

こちらのお店、お庭はあってもキチンと柵があるわけではないので

脱走しやすい子は離せないですね~私もつばさから目を放せませんでしたよ。

そ~っと脱走する男だから(笑)

 

沢山観光したし、沢山おしゃべりもして~楽しかった手書きハート

お天気もよく由布岳もバッチリ見えたのに写真ないけど(笑)

 

こうめちゃんのママさんより沢山のお土産と糸の誕生日プレゼントまで

いただきましたのに~それも写真UPせず(笑)

こうめママさん沢山のお土産有難うございます!家は2チーなので

つばさひなに色違いの毛布まで!(≧▽≦)

2倍お金がかかるし次回はお土産とか要らないので、

是非また遊びに来てくださいね~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/11 10:25:10 PM
コメント(2) | コメントを書く
[親戚チワワちゃん] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.