169404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017/05/11
XML
カテゴリ:糸とつばさ&ひな

 

狂犬病の予防接種&フィラリアの薬を貰いに行ってきました。

IMG_20170511_114014.jpg

暑かったので帰ってソッコー冷え冷えシートに乗るつばさ

足に包帯を巻かれているので、包帯が気になり微妙な表情のひな

去年は注射した若い女医さんが下手だったようで、ひな注射の後

サイレンのように鳴いていましたが

今年の先生は上手だったようで先生をちろっと見ただけでした(笑)

 

去年の注射が下手だった女医さんは他所に移られたのか?

今年は若い男性の先生でとても ひなに優しかったので

ひなも我慢できたかも(笑)

待合室で待っている間もいつもより余裕がみえた気がしますよ。

2チー一緒にバギーで入って行きやすいので、いつもの病院で

注射任せられるのは嬉しい事です。

やさしい先生、他所に移らず残ってね(≧▽≦)

 

後から来たワンちゃん達の中でチワワちゃんもいましたよ。

飼い主さんが肩に乗せると肩を歩いて首筋から肩にかけて

チワワちゃんが立って乗っていました!!

飼い主さんもそのままゆっくり歩いていたので、慣れているのでしょうが

落ちないのかこっちはドキドキ(((( ;゚д゚))))

飼い主さんの肩で雑技団のようにバランスを保って立っていたチワワちゃん

出来れば写真撮りたかったな~。

どうぞ、怪我には気を付けてね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/11 09:32:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[糸とつばさ&ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.