169440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017/05/31
XML
カテゴリ:ひな

 

つばさは 散歩から帰ると冷え冷えシートでクールダウン

IMG_20170531_132142.jpg

おんなじようにシートを出しているのに、真似っ子せず

ひとり ハアハアしている ひなちゃん(笑)

さっぱりサマーカットしていただきました

IMG_20170531_132113.jpg

柴犬ちゃん風で 子犬のよう(≧▽≦)

IMG_20170531_132502.jpg

眠る姿も なんだか別いぬのよう

なんだかまだ見慣れません(笑)

 

今回お願いしたトリマーさんはバリカン使って毛が生えなくなる

のを懸念して、全部ハサミでカットしてくれたので

カット&シャンプーで3時間。

 

なので、糸もその間に白髪染め&カット(笑)

 

母娘の夏準備が完了しました♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/05/31 08:47:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.