169454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017/06/14
XML
カテゴリ:糸とつばさ&ひな

 

今日は ひなが家に来て10年目手書きハート

血のつながった兄弟を捨て、つばさ兄ちゃんのもとへ来たひな(笑)

ひな2007年9月.jpg

初対面で、つばさを自分より格下に位置づけ

それでも、そばに居てくれないとダメ!とばかりに

毎日兄ちゃんの傍にいる ひな

NEC_0003.JPG

何をするのも つばさの真似をして覚えていきました

ご飯も安全か?つばさの様子を見てから食べ始めるし

初めて会う人は、つばさの様子を見てから近寄るようにしてるし

なんでもつばさの行動を見ています。単につばさに毒見させてるのかも(笑)

つばさ&ひな2007年10月18日.jpg

家の子になってからの ひなの生活には つばさが必ず一緒

 

つばさ大好きすぎて、想像妊娠してヌイグルミの子供まで育てちゃう ひな

まさか10年目にして、つばさを裏切り?機械的な子供を育てちゃうとは

母さん思ってもみませんでしたよ(笑)

10年一緒に暮らしても まだまだ新しい発見があるって事なんですね~

 

これからの毎日も新しい 2チーを発見できるかも星

これからもよろしくね。つばさひな(≧▽≦)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/14 04:51:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[糸とつばさ&ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.