169301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017/06/20
XML
カテゴリ:ひな

 

久しぶりの雨が降った糸家地方。

つばさはお散歩に行けず退屈しているようですが

ひなは外に出れても出れなくても変わらず

育ててますよ。赤ちゃんを(笑)

IMG_20170619_074631.jpg

ヌイグルミが見えるでしょう?

おお!ついに いつもの子育てスタイル?と思ったけれど

ベットの奥に i podがいます。

IMG_20170619_231323.jpg

しかも、i pod赤ちゃんを育てて10日この子育ても慣れたもので、

今では ipodの本体がなくてもイヤホンだけで可愛いそうです(笑)

イヤホンがあれば そのそばで寝てますよ。

 

家の娘どこに進んでいるのかしら?(;^ω^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/20 11:19:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12
・2023/11

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.