169461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017/10/07
XML
カテゴリ:糸とつばさ&ひな
夜のひなのオチッコは診察時間後となり
朝のオチッコは、寝室のトイレシーツは裏返してスタンバイしてたのに
ひな何故かリビングまで走って行き、オチッコしたので採尿失敗
つばさ用にとリビングのはシーツ裏返してなかったのがいかんかった(;^ω^)

今日はもう、土曜だから無理ね~と諦めて部屋の掃除や洗濯をしていたら
なんと ひな10時半に1/5オチッコを!!
量的にOKか聞くために病院に電話したら、「すいません今日は病院11時までです」
って言われちゃいましたよ~家から病院は車で40分なので
折角オチッコ採れたけど、またまた週明けに再トライしなくっちゃ大笑い

ひなサークルを別にして、オチッコした上に寝る事になったら不衛生だし
いつも使うトイレに走りこむから いっかと、
いつも通り糸へのお布団に来るのも自由にして寝ることに。
自分のベットにいたり、糸の布団の上にきたりと ちょろちょろ
糸の布団の上でひなが急に走りだした!と思ったらオチッコの匂い

電気を付けてみたら~お布団の上にオチッコの水たまりが(笑)
その後も同じことがもう1回あったけど、サークルに入れて
ひながオチッコするの我慢するほうが、膀胱炎が悪化するから
ひなの症状が落ち着くまでは、お洗濯三昧ですな(≧▽≦)

敷き布団の上には防水シート敷いてあるからOKなんだけどな~(笑)



膀胱炎になった日、ひな散歩させたんですよね~(゚ー゚;Aアセアセ
運動したおかげか?この日は久々の良いウンチをして
3回もウンチでたけど、この時体ひえちゃったのか、菌がついちゃったのね
散歩OKと言われていたけど、
7歳の頃に手術した時より免疫はさがってるのね~きっと
これからは、また赤ちゃんを育ててる気持ちで2チーに接しなくっちゃね。

って事で、折角歯石をとっていただいたので
毎日歯磨きも続いてますよ( ̄∀ ̄*)
目指せ成人式手書きハート つばさは後8年 ひなは後9年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/10/07 03:52:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[糸とつばさ&ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.