013254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

No1目指すきゃる子のヒミツ

No1目指すきゃる子のヒミツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いとぷ

いとぷ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/suh3ncc/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

2007.09.20
XML
最近は装備も驚くほどやすくなりましたが、
それでも強い敵はやはり強いのです。







さてキャル子のお友達のアチャ子が秘密で苦戦をしていると、
黒衣の騎士が舞い降り、疾風のように敵を切り刻みました。

黒い騎士:お怪我はありませかお嬢さん。
アチャ子:はぃ(甘い声
黒い騎士:それは良かった。よろしければ出口まで案内しましょう!
あちゃ子:はぃ(甘い声

01.jpg














騎士は非常に勇敢であり、手助けなどは必要もないほどの強さでした。

02.jpg


















多くの敵に囲まれようとも、ものともせず

03.jpg
















悪魔の群れをなぎ倒し

05.jpg














魔物の群れの魔法をかわしつつ

06.jpg
















巣にはびこる魑魅魍魎を、魔法剣で切り刻み

07.jpg

















そして、魔王と激戦にもかかわらずこれを粉砕し、
世界の平和をとりもどしました。


08.jpg









そして、無事にアチャ子を送り届けると、なにもなかったように
旅立ちました。
そしていつまでもその騎士はアチャ子の心の中にある輝く星となり
いつまでも見守っていてくれました。


09.jpg

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.21 01:23:38
コメント(4) | コメントを書く
[@きゃる♪(ていま)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.