077042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大鑑主砲主義★(旧)

大鑑主砲主義★(旧)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ケロたん☆

ケロたん☆

カテゴリ

フリーページ

2005年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホリエモン騒動、終着するかどうかですが
メディアって結局横並びなのかなぁ。

ホリエモンの会見どこもやっていなかったし
それこそ、電波の独り占めのような。

堤王国も崩壊しましたが、フジサンケイと日本放送の
株の持ち方、支配の仕方が、コクドと西部グループと
同じだったのは気のせいかなぁ。

でも、結局はリーマンブラザースに全部持っていかれているだけですから、残念。

でも、そこは政治屋もつっこまないのはお約束なのかなぁ。

今回の騒動でどれだけの人達が株式のことを知ったのは、
ホリエモンのおかげだろうね。

自分も本を読まずに株のいろんな所が分かって
とっても勉強になったしね。

今回の騒動、結局日本放送の株持っていた人が
一番の被害者ですから!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月24日 01時01分49秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

ラモス百式@ 道産子seesaa これからseesaaメイン?楽天は放置プレー…
ラモス百式@ 卓球部 ファンネルがババァの乳見たいで嫌w 稲中…
ラモス百式@ チェッケメイト! らっきょの脱ぎ芸は最高。 レスラーのバ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.