087634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ito-en

ito-en

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヒ□ユキ

ヒ□ユキ

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006/08/13
XML
カテゴリ:グルメ感想文
休日に緑と運動の場を求めて沢山の人が集まる駒沢オリンピック公園。
その公園を横断するカタチで流れる駒沢通り。
駒沢公園を少し過ぎた辺りに住宅展示場がいくつかあらわれる。
ガソリンスタンド脇に目をやると、展示住宅にも引けを取らない斬新な雰囲気の建物が見えてくる。
その建物が『adito』。

店内は、通りに面した部分が一面ガラス張りとなっていて、ものすごく明るい。
おまけに用が無い限り店員さんが現れない2階席は、まさにアジトそのものだった。
(スペルが違うけど…。)

注文したのは、「マグロの漬け丼」「コロッケと御飯セット」「ミックスジュース」「完熟梅はちみつ」。
少しアルコールの効いた漬けと納豆の丼は、オレの体から夏バテを追い出してくれるような気がした。
濃厚なミックスジュースも、さっぱりの梅はちみつもどちらも違った味わいで美味しかった。

窓際の席を選んでしまったおかげで、今日の夏の日差しの恩恵を授かり、少々暑いおもいをしたけれど、大きなソファーと美味しい御飯と冷たい飲み物で、そんな暑さも吹き飛んだ。
ことにしておく…。

駒沢公園での運動に疲れたらアヂトに駆け込んでゆっくりと休めばいいと思う。
そして、美味しいものをたっぷり食べて栄養を付けてしまえばいいと思う。

ミックスジュースが東京に普及しない謎をふと思う。

【本日の数字】
 東京都世田谷区駒沢5-16-1 足して 22





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/14 12:41:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ感想文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.