481622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAROさんの日記

TAROさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

mr.taro

mr.taro

カレンダー

2009年07月16日
XML
カテゴリ:グルメレポート

愛知県日進市にある豚骨ラーメン『鶴亀堂』ですラーメン
時計昼営業は3時までやってるので遅い昼ゴハンに来ました。なんと言ってもここは数あるラーメン店でも一番のオススメ店で、半チャーハンに四川チャーシューを注文しました。焦がし醤油味の美味いチャーハンに麺の固さは『ハリガネ』で注文した四川とんこつラーメンはいつも最高の組み合わせです星麺の固さは『やわ』『普通』『カタ』『バリカタ』とあって『ハリガネ』と『ナマ』は常連さんだけが知る裏MENUです。
この間来た時はネギトッピングしたので画像がネギだらけでしたが、今日はトッピングなしでノーマル状態です。それでも山盛りのモヤシとチャーシューに埋もれた極細麺は美味くて、四川風の辛いとんこつスープに馬鹿かと思われるほど炎辛子高菜を入れるのでスープの色があの人だけ何であんなに赤いの?って思われるほど真っ赤なスープになります大笑い
!!店内情報です!!明日17日の18時から大食い選手権をやるらしいです。何杯替え玉食べれるか自信のある人は参加してみてラーメン

グルメな情報ブログはこちらからhttp://plaza.rakuten.co.jp/itousyoukai/diary/?ctgy=0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月16日 14時25分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X