481571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAROさんの日記

TAROさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

mr.taro

mr.taro

カレンダー

2009年09月21日
XML
カテゴリ:グルメレポート

愛知県日進市岩崎台にある『ZION』です

ボクが行くヘアーサロンですが何と言ってもここのオーナーである柴田君(写真右)とはお互いに開業した時期も近くて、結婚式にも呼んでもらうほど仲良くさせてもらってます。彼はホントに髪イジリが好きなうえスゴ腕で開業前には東京の大会では2度も優勝してアメリカでの大会にまで入賞するほどです星好きでいて職業になれるなんてうらやましいですよねスマイル

写真左はスペシャリストの原君ですきらきら彼もこの店の看板店員で、魔法の使いのような大きな手が特徴ですばらしい髪さばきです星

二人ともまさにクリエイター=創造的な制作活動を仕事にしている人です

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月21日 20時49分14秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X