481558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAROさんの日記

TAROさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

mr.taro

mr.taro

カレンダー

2009年10月11日
XML
カテゴリ:グルメレポート

たった今おうし座焼肉食べて帰ってきました車名古屋市千種区の『やまはん向陽町』へ行ってきました。小さいですが今風の洒落たつくりの店内で高級感があります。

てか久しぶりです!!牛肉をメインに食べたのは10日前ハンバーグ以来ですきらきらホテルランチブッフェとかへ行っても牛肉類はほとんど食べませんからねぇ目

それも、この店は宮崎県産黒毛和牛A5!!が食べれて、さらに入手困難な部位が食べれるとあって行ってみました車

肉の付け塩には3種類あって、レモン塩・ハーブ塩・西洋ワサビ塩があり、タレには濃口味噌タレ・薄口醤油タレがあって、薬味にはヤンニン・あさつき・ニンニクがありました

DVC00016.JPGDVC00017.JPG

注文したのは、牡蠣の網焼と...

上塩タン1400円、歯ごたえもよくておいしいけどイマイチ小さいなぁ目仙台の牛タンが食べてみたいです食事

塩上ロース1800円、一見ステーキ肉のようで一口食べて『うわっ!?やわらかっ!!って言ってしまうほど超やわらかくて一番美味かった星

DVC00020.JPGDVC00021.JPG

塩サンカク、1800円和牛一頭から僅か1.5Kgしか取れないカルビの女王だそうですがボクには脂っこすぎてもうそろそろ限界!!もっとサッパリしたヒレ肉とかが欲しいww。

おすすめ特別メニューからフランケ1400円、これは結構いけました。これくらいがやわらかくて脂の具合もよかったです星

テールスープにラーメンが入ったテールラーメンは赤でピリカラ1000円。中に入ったテール肉は赤身でビーフシチューのようにやわらかく美味しかった星麺は中太のちぢれタイプでした

やまはん向陽町の情報はhttp://r.gnavi.co.jp/n645200/

グルメ情報ブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/itousyoukai/diary/?ctgy=0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月11日 23時26分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X