481366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAROさんの日記

TAROさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

mr.taro

mr.taro

カレンダー

2010年03月07日
XML
カテゴリ:グルメレポート

愛知県長久手町の行きつけ焼鳥『炭久』へきました

今日の夜ゴハンは焼鳥ですが、炭久ではいつも日替わりの黒板メニューが充実しているので焼鳥以外にも常連さんにはうれしい美味しい料理が食べられます

 

DVC00321.JPGDVC00322.JPG

 

ばい貝の煮込みは中まで味がしみてやわらかくて美味しい。もう少し大きいともっといいんですが雫

ハツ串です。いつものように大きくてプリプリの食感は最高ですねきらきら

 

DVC00323.JPGDVC00324.JPG 

 

モモ串レバー串も塩です。一味をたっぷりかけていただきます

鰹節に隠れたのはタマネギサラダ。大根おろしに隠れているのはカキの串焼ポン酢おろしです

 

DVC00326.JPGDVC00327.JPG

 

手羽先串は塩味がサッパリと焼きも香ばしくてウマイです。鱈の味醂漬けは味が滲みたゴハンが欲しくなる味です

カニクリームコロッケはとろとろのベシャメルソースが決めてのカニ風味です

 

DVC00328.JPGDVC00329.JPG

 

レンコンの挟み揚げには 豚肉の旨みがぎっしり詰まったサクサクレンコンです

ぞうすいは鳥のダシスープがベースの美味しい雑炊です。

 

DVC00330.JPG

 

これが絶品のたまごかけごはんです!!美味しいです星

 

グルメ情報ブログはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月07日 22時17分05秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X