481213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAROさんの日記

TAROさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

mr.taro

mr.taro

カレンダー

2010年11月19日
XML
カテゴリ:グルメレポート

自分で作る食事はイタリアンあっかんべー外食もイタリアンちょき着てる服もシューズもベルトもカバンもパジャマも・・・・起きてから寝るまで全部ぜーんぶイタリアンです

最近食べまくった外食をドドーッとレポートしますねぺろり

小牧市にあるリストランテ・ベニーニです。重々しい雰囲気のリストランテで正統派って感じです

DVC00022.JPGDVC00023.JPG

DVC00024.JPGDVC00026.JPG

食後にデザートはワゴンで十数種類でてきてどれをどれだけでも盛り合わせてくれます 

音符

音符

音符

碧南市にあるラ・クチーナです

DVC00040.JPGDVC00041.JPG

DVC00043.JPGDVC00044.JPG

DVC00050.JPGDVC00054.JPG

際立つ上手さは名古屋市内でも十分通用する腕がありますね

ワイングラス 

ワイングラス 

ワイングラス

名古屋駅最上52階マリオットアソシアホテルのジーニスです

名古屋全域を見下ろす景色はとても気持ちいいもんですねスマイルしばらく来ない間に値下げになったようで3000円でした

2010-11-13 12:17:392010-11-13 12:17:39

料理はいつものようにブッフェスタイルで今日のカービングはローストビーフでした

2010-11-13 12:17:39あれ???デザートの画像がない

そして向いのミッドランドスクエアではクリスマスの準備かな?ついつい帰り道にGODIVAでショコリキサーを買って飲んじゃいましたちょきビターチョコうめぇ~

DVC00018.JPGDVC00021.JPG

クラブ

クラブ

クラブ 

蒲郡駅前にある結婚式場出雲殿1階のベルガモです

店に入ってビックリ!子連れの家族でいっぱいでした

2010-11-13 12:16:03 

パスタか料理を選ぶとサラダバーとドリンクバーとバンバイキングがついてくるシステムでした

カクテル

カクテル

カクテル 

小牧市のKANです

久しぶりに来たら少しメニューのシステムが変わったようでアラカルトも注文できたのでみつせ鶏のディアボロをメインにしてセットにしました

2010-11-13 12:16:342010-11-13 12:16:34

2010-11-13 12:16:34あれっ??またデザートの画像がない

食事

食事

食事

豊田市で車で走ってて見つけたエムジカです

2010-11-13 12:18:092010-11-13 12:18:09

ポルチーニのクリームソースパスタはフィットチーネからタリアテッレに変更してもらいました

2010-11-13 12:18:09

オシャレなコテージのような建物でした

音符

音符

音符

豊川市のセント・トーマスです

旧東海道には御油の松並木があって歴史のある町並みです

2010-11-13 12:16:582010-11-13 12:16:58

2010-11-13 12:16:582010-11-13 12:16:58

食事

食事

食事

刈谷ハイウェイオアシスにあるサルバトーレクオモです

DVC00014.JPGDVC00013.JPG

高速道路のパーキングエリアとは思えないほどの設備で観覧車風呂屋もあります

スマイル

スマイル

スマイル

名古屋市天白区のクチーナです

DVC00056.JPGDVC00057.JPG

暖かい家庭料理をだしてくれるトラットリアでした

DVC00059.JPGDVC00058.JPG

野菜と海老のリゾットにアマトリチャーナのパスタ

DVC00069.JPG

フランス産のウサギの煮込みひよこひよこひよこ

 

グルメレポートのブログはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月19日 22時28分56秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X