000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAROさんの日記

TAROさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

mr.taro

mr.taro

カレンダー

2011年02月26日
XML
カテゴリ:男の料理

週末土曜日の今日は肉も魚もパスタも欲張り男のイタリアン 

DVC00008.JPGDVC00011.JPG

サーモンとグレープフルーツのサラダクラブ香りのいいディルを散らしてシチリア産の岩塩とオリーブオイルのみで食べるよ音符

赤いミニトマトの赤糖房は房付きの状態が高級感あっていいねダブルハート

クラブ

ワカザギのフリットトマトソースうお座

そろそろ冬のワカザギも終盤になってきたかな?カリっとフリットしてトマトソースで食べるよ

ワイングラス

ワイングラス

ワイングラス

DVC00007.JPGDVC00013.JPG

高っ!!国産牛のヒレ肉はこんな100g程度の小さな肉でも2000円オーバーだったよ

塩コショウでソテーしてバルサミコ仕上げ炎黒トリュフをスライスして添えたよぺろり柔らかくて脂ギッシュしてないからおうし座こーゆー肉なら牛もいいなダブルハート

音符

音符

音符

DVC00013.JPGDVC00019.JPG

これも冬の定番ぺろりワタリガニのトマトクリームソース食事

見えないところに努力すれば美味いものができるんだよスマイルまずはダシ取りから

ダシに使うワタリガニの固い部分は殻を割って鍋に入れて炎すりこぎ棒で細かい足と一緒にグチュグチュ潰してダシを取るよ

このダシを使ってシェフTARO作絶品ソースの完成だっ音符音符音符

 

 

OUTポイントではダントツ1位星INポイントは2位(1位は手強いなぁ)

現在の人気記事では2位、5位、6位 

いつも応援ありがとね~バイバイ

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村

男の料理ブログはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月26日 22時41分59秒
コメント(14) | コメントを書く
[男の料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X