481199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAROさんの日記

TAROさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

mr.taro

mr.taro

カレンダー

2011年03月29日
XML
カテゴリ:男の料理

いやぁ~ホントみなさんご心配おかけしました泣き笑い

ようやく調子もよくなってきたから明日からは通常通りジムも開けられるよスマイル

練習生のみんなには2日間も臨時休館したから迷惑かけちゃったし

ブログ友のみんなにはたくさんの応援メッセージ気づかいの言葉もらって嬉しかったよ

ありがとうねダブルハート

スマイル

スマイル

スマイル

DVC00014.JPGDVC00018.JPG

昼にはフルーツ

マンゴー・バナナにヨーグルトはいいね音符

ドライフルーツはプルーン・ブルーベリー・クランベリー

クラブ

ちょっと気になったから買ってきた糖度18度以上の宮崎産『たまたまエクセレント』

丸ごと食べられる金柑で甘くてフルーツっぽく一口でポンって食べれるよ

ダブルハート

ダブルハート

ダブルハート

DVC00035.JPGDVC00020.JPG

ウォールナッツ入りのバーニャカウダ

『バーニャ』はソース、『カウダ』は熱いという意味だからまんま熱いソースということで

ホントは保温器に固形燃料のトロ火でフツフツして温めながらディップして野菜達を食べるところなんだけど

割っちゃったぁ~ ショックショックショック

まだ買ってからそんなに使ってなかったのに残念だよぉ~ほえー

クラブ

クラブ

クラブ

DVC00030.JPG

気をとり直してプロシュートハムと空豆のアーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーニ

今日はこんなもんでバイちゃバイバイ

明日からは本格イタリアンお楽しみにね

音符

音符

音符

OUTポイントは1位星

INポイントは2位

現在の人気記事では3位、6位、11位にランクイン 

下矢印をポチっと、いつも応援ありがとね~バイバイ

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村

男の料理ブログはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月29日 22時58分41秒
コメント(18) | コメントを書く
[男の料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X