022035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おいしい・かわいい・しあわせ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
私の庭づくり:カゲ… カゲチヨ☆☆さん
子育てしながらLife&… ともこ@散歩貴族さん
Spice up your life Ane@姉さん
ふらここ日記 まめ10さん

コメント新着

イトーヨーコドー@ 返信 ライチさん いつもありがとうございます…
ララ猫@ ほし~~い とにかく1部予約です。 ヨーコドーちゃん…
ライチ@こぶたラボ@ わ~い 2部お願いします!1部はプレゼントにし…
イトーヨーコドー@ Moonleoさんへ ありがとうございます。 もう1年経つので…
イトーヨーコドー@ ライチさんへ ありがとうございます。 そうできたらそ…

フリーページ

ニューストピックス

2008.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キッズアートでのこぶたカフェ、盛況でしたね。
こんなに人があつまるこぶたのイベントに参加したのは初めてだったので、
あらためて、ライチさんってすごいなぁと思いました。
私がいうのもへんですが、ライチさんが年を重ねていくのを見るのが楽しみです。

さて、今日は私は写真展を開きました。
奥の部屋に30枚ほど黒い紙の台紙に張った写真を飾り、ひっそりと。
IMGP4266s.jpg
IMGP4267s.jpg
ポスターを目立つ位置に貼らなかったのが、反省点です。
自分の写真を見てもらうのは期待と不安がありました。
3年ほどまともに撮っていなかったので、
やっと前の感覚を取り戻せそうなところでの、展示でした。
もっと撮りこんで、自分で「これだー!」と思えるような熱い写真を撮りたくなった。
ノートに感想を書いてくださったみなさん、ありがとうございました。
家に戻って読むまで落ち着かなかった。
読むとき、どきどきしました。
自信を失いそうになったときに読むと励まされそう。
こういう機会を下さり、ありがとう、ライチさん。
よかったらまたさせてください。
カレンダーも作ろうと思います。
あぁ、なんか一つ壁を乗り越えたような気分です。
それから、自分がこういうことをするんだと、知ってもらえたのも嬉しかったです。






最終更新日  2008.10.10 21:07:55
コメント(10) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.