083371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*Anniversary*

*Anniversary*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mikaoni

mikaoni

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

先輩ママから子育て… akkey21さん
だっこぶぅのひとり… だっこぶーさん
花*花 きままな時間 花*花8787さん
2010年06月08日
XML
カテゴリ:日記

昨日はエリーの大学の友だちが4人お泊まりにきましたっ!!
エリーを入れて女子大生5人、それにちぃも加わるともう賑やか過ぎ(;^ω^)
家が揺れそうな勢いで笑い声が響いてましたスマイル
若いっていいなぁ~目がハートってつくずく思いました!笑

でも今回のお泊りは夜の11時頃から翌朝8時までのショートスティ
昨日は「女子会」の帰りでみんな少しお酒が入ってたし、
翌日は大学の授業が1眼目からあるしで、
我が家に着いてからは、
すぐシャワーにして、
早めにパジャマに着替えて寝る準備をしました!

でも、、、
アイスやフルーツ、お菓子を食べて、ひたすら喋って盛り上がり
目はランラン目と冴えわたり…いっこうに寝ませんでしたびっくり

その間、私はおもてなしにバタバタして忙しいのに、
主人はリビングのソファに座って、
「飲み物は出したか?」
「お腹は空いてないのか?」
「足りないものあるなら買ってくるぞ」
「エリーの部屋に行って聞いてこいよ」
とか、すっごいうるさいの(*`З´*)

「そんなに気になるなら、自分で聞いてきてよ」っていうと、
「俺がウロウロしてたらまずいだろ」

なるほどなるほど、
主人は主人なりに気を使ってるわけで…
だからリビングから出ずにじーっとしてるのね(;^ω^)
ちょっと可愛い泣き笑い

あっ!「女子会」ってゆーのは、
女の子だけで1日中遊んじゃおう…と言う主旨のもと作られた会らしい
だから昨日は昼の11時に集合して、
昼ごはんにスイパラで食事して、
一旦大学に行きゼミに参加して、
カラオケで2時間歌い、
最後に飲み放題がある居酒屋で食事、というコースだったようです。
エリー曰く、
「たまには女の子だけのほうが気楽で楽しい」らしいですスマイル

そう思ってるのはエリーだけじゃなく、
女子会のメンバーみんなそう思ってるんじゃないかと思うよ
そう思わせるほどみんなの表情は楽しさいっぱいに見えましたスマイルきらきら
みんな底抜けに明るい赤ハート

エリーは立派な教授に教わり、気の合う仲間に囲まれて、
本当に良い環境で大学生活を送れてるようですスマイル
良かったぁ~(*^艸’)

写真を1枚☆

長崎旅行

これは去年の夏にゼミのみんなで長崎旅行に行った時、
この女子会5人で50センチのパフェに挑んだ様子です!
完食したからって景品もらえるとか、無料になるとかはないけど、
一応完食したそうです\(^0^)/
1番頑張って食べたのは、ちょっと写ってる綾子ちゃんですうっしっし
(ちなみにお値段は2000円w)

この長崎旅行も4泊5日と長い日程だったし、
エリーにはどうかなぁ~と悩んで行かせるのも躊躇したんだけど、
全然大丈夫でした!
もし行かせなかったら、今のエリーの笑顔は無かったように思います。
そう考えると、高校の修学旅行も行かせたほうが良かったのでは…と思ってしまいます。
でもね、あの時はあの時で最良の決断をしたんだし、
そういう意味では後悔してないよぐーうん!

色々と失敗もあったかもしれないけど、いいよね?
今が笑って過ごせるなら、いいよね?
失敗は成功の元っていうし…うっしっし
そう信じてこれからも頑張らなきゃねちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月08日 22時06分35秒
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.