2374218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

iTS-SPACE 楽天 株式 / ゴルフ 健康 旅行 書籍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.08
XML
カテゴリ:株式投資
2496 アルク
今日は62,000円台で、次から次と売物が出てきますが、こなしています。
引け間際、62,000円近辺に300株程度の買いが入り、上を誘い、すぐ消えてしまいました。
引け62,100円。80,000円台の回復期待ですが、下値不安も大きい。


3807 フィスコ
ここのところ、寄付きで買えば、すぐに数千円動いています。
反騰期待ですが、アルク同様下値不安も大きい。

5988 バイオラックス
来週の動きに期待。


7467 萩原電気
値動きは少ないが安定株、突如動く


6996 ニチコン
1日の値幅が案外あります。


6485 前澤給装


7960 パラマウントベッド


番外
3746 メディアエクスチェンジ
11月21日以降じり高歩調ですが、
値動きが少ないので、先日の引け直前の急騰が、
誤発注などと噂されてしまう。
今日は安い。
親会社ライブドアに関するアナウンス不足は、株主に対する会社としての姿勢を疑う。
あるいはすでに、自主性を失っているのか。
ライブドアの思惑期待。

3587 アイビーダイワ(注視中)
ここ数日、静かな動き。上下どちらに大きく動くか、予測できない。


▼自分のための情報収集と記録です。
 独断と、勝手な予想による判断が入っています。
 投資等のご判断は、自己責任にてお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.08 19:51:56


PR

楽天カード

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

昨日の続きで竹の剪… New! doziさん

パソってますか?  イプサム307さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
『カッちぃー』のデ… カッちぃーさん
「時事情報に関する… 情報の館さん
ナイトトレイン Bull-Tysonさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.