019628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとmy☆life

ちょこっとmy☆life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.15
XML
カテゴリ:投資
半年に一度のお楽しみ、
イオンの、株主優待返金引換証が
昨日、届きました。

イオンの株主になると、
緑色の株主優待カードが届きます。



イオン直営店や系列店での買い物時に
そのカードを提示する事で、
購入データが蓄積され、
購入金額に応じて半年に一度
キャッシュバックを受けられます。

私は、
100株保有なので、
3%の返金率です。

前回は、衝撃の、
207円という金額で、
スタバのコーヒーも飲めないという結果に終わりましたが、
今回は…?!


ドキドキ…。


2,512円でした!!

今回は、
私のミシンやら、
子供のブレボーやら、辞書やら、
そこそこの大物を、イオンで購入しました。
なので、そこそこの金額がキャッシュバックになりました。嬉しいです♪☺︎

晴れて、スタバでコーヒーが
飲める金額になりましたが…。笑
今は貯蓄したい気分なので、
使わずに貯めておこうと思います✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.15 09:27:08
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.