054657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆キャバ嬢かおりの日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かおり.0119

かおり.0119

Freepage List

2004.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チヒロに誘われて、キャバクラに体験入店することになった。

チヒロは大学の友達で、奈良のキャバクラで働いてたんだけど、そのお店が最近潰れたらしい。

で、イツキも誘われて、興味あったし、2人で大阪のミナミのお店に行くことになった。


7時に店長と相合橋で待ち合わせ。

かなり緊張・・・。


ミナミの街は夜でもネオンで明るくて、人が多くて、怖かった。

「今なら引き返せる」って、何度思ったことか・・・。


現れた店長は、30代後半くらいの、優しそうな人。

なんかいい人そう。ちょっと安心した。


お店は狭くてキレイ。9月にオープンしてまだ半年らしい。

一通り話を聞いて、ミーティングに参加。


今日の出勤は、

ユウキさん(26歳)レギュラー

アンナちゃん(23歳)レギュラー

シオリちゃん(22歳)レギュラー

ユリさん(26歳)バイト


なんかアットホームな雰囲気。

みんな優しいし話しやすい。

イメージしてた、ケバケバ!高飛車!って感じでは全然ナイ。


イツキと同じく今日から入店したボーイさんもいた。

宮本くん。前はケーキ屋でパティシエやってたみたい。


初めてってことで、お客さんも甘く見てくれて、なんとか接客も終わった。

ていうか、正直、あんまり覚えてないだけやねんけど(笑)


お店の雰囲気がすごくよくて、ここで働くことに決めた。

チヒロはもっと時給のいいところを探すらしい。

1人はちょっと心細いけど、頑張るぞっ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.22 15:19:07
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

of俺, by俺, for俺!! ゆうゲッツさん
綺麗で情熱!!! bberryredさん
お気楽美容道 徒花 莉華さん
☆しおりにっき☆ しおりん’rinさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/bngc8tu/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/sgj-mcu/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X