041975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天家ママのやっぱり楽天的日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らてら♪

らてら♪

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

Mar 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日だったけど、暇暇暇~~~~~!!!
パソコン向かいたくても、お嬢ちゃんたちが次々に私を襲ってくる。
すごく、パソコンしたい病になってます。
みなさんのところ、途中はんぱに足跡だけ残してたらごめんなさいね。
書こうと思ってお邪魔するのですが、そこでストップがかかって。
わざとじゃないのでごめんなさいね!!

ちなみに携帯の足跡、私で~す♪
かなりストレス解消に楽しませてもらってます。
ありがとうです。



さて。
最近、ユ~ラは寝癖をします。
寝癖って髪の毛のことじゃないですよぉ。

夜、寝る前に10分ほど大泣きする、寝ぐずりのことね。

南国のスコ-ルと思えば、楽しいか。
この大泣きが終れば、スっと寝てくれるもの。

でも、これが日課になってるわけで。
ニャニャのときもあったなこの頃。

ニャニャは大泣きではなく、寝る前に「あ~~~~~~~~~~~~~~~、う~~~~~~~~~~」って長くなが~~~~くおしゃべりしてた。
それみたいなもんなんだな。
姉妹でも微妙に違う。

普段、ユ~ラは相変わらず、抱っこの回数が少ないからここぞとばかりに抱っこできるの。
泣いてるのに、「うふふ、しあわせ♪」と感じてる私って・・・変?

ニャニャも大泣きするユ~ラは苦手だから、「ママちゃん、抱っこしてやんなさいよ。
おっぱいあげていいよ(おっぱいは貸してると思ってる?)。」と言う。
だから心置きなく抱っこしてあげられるのです。


でも毎日これが続くと、私はしあわせ感じてても、ユ~ラがかわいそうになってきて。

「ちょっと気分転換させてみよう」と思った。
いつもは車の実家までお散歩だ~~~とね。

ユ~ラは抱っこ紐。
お散歩で抱っこ紐は初めて。
ニャニャはてくてくと歩いてくれた。

雪道だったけど、歩きやすく、途中セブンイレブンで10分近くあたたまる。
やっぱり、寒いんです。

ユ~ラは私のぬくもりで暖かそうだったけど、ニャニャが心配だった。
でも泣き言も言わず、「太陽さんこんにちは」とか言いながら、歌も歌いながら20分歩いた。
ちなみにニャニャ、「おさんぽこ」といいます!!わらえる。


ユ~ラはこんな寒い日でも、揺れでもぐ~~~っすり。
ニャニャのときに抱っこ紐使わなかったから、すごくうれしい。
カンガル-になった気分だわ、なったことないけど!?

お姫たちに囲まれて楽しい、お散歩だった。

パパ、仕事で残念?それともラッキ-?
あたたかくなったら、4人でお散歩しようね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2005 09:09:32 AM
コメント(12) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ほっぷ。すてっぷ。… にわこママさん
ニンプな日々2 +tokkari+さん
あみっこのぐうたら… 百華たんさん
Qoo おおきくな~れ Qoo'mamさん
きらりん☆すまいる ぴょたろうさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/c4qdt3q/ 俺…
 あっこnsp@ Re:GBショップ行ってきました!(03/19) らてら♪さん、こんばんは~! GBショッ…
 のん433@ Re:飲み会・・・子供のことが気になってしまう~。(03/23) 楽しめてよかったね!! すごいわかるよ…
 うさとも@ ↓びっくり と、とらっくばっくさんにびっくり。。(…
 akkosep@ Re:飲み会・・・子供のことが気になってしまう~。(03/23) そうですよね・・・ 夜、外出すると、ど…

© Rakuten Group, Inc.
X