040848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天家ママのやっぱり楽天的日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らてら♪

らてら♪

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

Oct 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
のんちゃんから回ってきたバトン、やってみますね~。
夏ちゃんも今日書いてたね~。
みんなの読むの楽しいけど、自分はうまく答えられるかな?

では。
1つ目はフェチバトン。

Q1.あなたは何フェチ?
制服?
といっても、学生服とかじゃなくて仕事人の制服かな。


Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
笑い方・・・笑顔に弱い私♪

Q3.最近プッシュ出来る部位
やっぱり、自分の笑顔をプ~~ッシュ。
そんなわけで、目が命ってとこですかね~。
 
Q4.異性の好きな部位5つ
鎖骨、肩、首もと、手、胸部・・・???

Q5.フェチを感じる衣装は?
和服姿!!
ハッピとか、浴衣ですね。
ハッピからのぞく、鎖骨とかたまりませんっ。



続いて
恋愛バトンです。

Q1.名前と性別は?
らてら♪女性  

Q2.現在、恋人または好きな人はいますか?
いますっ。
夫でございます。

Q3.今まで一目惚れをしたことはありますか?
徐々に・・・ってタイプかな。

Q4.恋人に求める条件を3つ挙げてください
人間味があること。
お金にル-ズじゃないこと。
自分のことをいつまでもかわいいって言ってくれること。
(それには自分の努力も必要だけどね)

Q5.今まで付き合った人はタイプと一致しましたか?
中学のときから好きだった人と結婚したので、あったのだと思います。

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
言わせる女ですv
自分で夫のことを好きだったくせに、相手から言わせるように状況を持っていった小悪魔です。

Q7.結婚願望はありますか?
20歳くらいのときにあって、また24歳くらいで願望が再燃。
そこで結婚にいたりました。

Q8.失恋した時どう対処しますか?
歌う。怒濤の人生歌って、逆境からはい上がる~。

Q9.今現在の自分の恋愛の曲は?
ア・ホ-ル・ニュ-・ワ-ルド。
アラジンのテ-マ曲です。
そればっかり娘が歌うので・・・。
恋愛の歌だよね?


バトン、答えるだけでまわせませんが・・・(ごめんね、のんちゃん!!)
キ-ボ-ドに手が届くようになったユ~ラが勝手に押して、日記も更新できないらてら♪でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2005 09:38:32 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ほっぷ。すてっぷ。… にわこママさん
ニンプな日々2 +tokkari+さん
あみっこのぐうたら… 百華たんさん
Qoo おおきくな~れ Qoo'mamさん
きらりん☆すまいる ぴょたろうさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/c4qdt3q/ 俺…
 あっこnsp@ Re:GBショップ行ってきました!(03/19) らてら♪さん、こんばんは~! GBショッ…
 のん433@ Re:飲み会・・・子供のことが気になってしまう~。(03/23) 楽しめてよかったね!! すごいわかるよ…
 うさとも@ ↓びっくり と、とらっくばっくさんにびっくり。。(…
 akkosep@ Re:飲み会・・・子供のことが気になってしまう~。(03/23) そうですよね・・・ 夜、外出すると、ど…

© Rakuten Group, Inc.
X