016955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

リバーサイド翁

PR

Freepage List

Comments

のぶ3311@ Re:軽自動車の名義変更 ・・っって、35円なの!!(02/26) うちの3番目の馬鹿息子も免許取ったよ。 …
のぶ3311@ Re:明けましておめでとうございます(01/01) あけましておめでとう。 今年もよろしく…
にーな@ はずかし 漢字間違ってますヨ~。

Favorite Blog

ようこそ!≪リバーサイド翁≫へ。

管理人のシロトコです!。こんにちは。

自宅の裏に土手が連なり、その向こうに河が流れております。
広々と広がる景色の中で、河からの涼しい風に吹かれて暮らしております。
そのせいで花が咲くのは、他の場所と比べると1週間ぐらい遅いんですよ。
静か過ぎる所なので少し人恋しいですよ!
訪問者の方々をとてもお待ちしています。特に歯科技工や、クラシックギター・フォークギター弾き語り関連の書き込みのほうよろしくです!!!

歯科技工士さんは、左のフリーページの入り口へどうぞ
ジルコ1番.JPG 2007-09-24 10:04:39 2007-09-24 10:02:22
ギター教室の皆さん うちのニャン子・フーちゃん
丁度いい大きさに
2008.04.16
XML
カテゴリ:弾き語り
4月16日は河島英五の命日です。
もう7年がたったのですね。
英五の歌を誰かに聞いてもらいたくなってしまいました。
そうする事が、僕ができるせめてもの供養のような気がしてならなかったです。
幸い明日の納品の製品は仕上がっていたので、音処きしん へ
酒は飲めないから、ノンアルコールビールで景気を付けて、
酒と涙男と女・訪ねてもいいかい・時代おくれ・石仏・ … [続きを読む >>]





Last updated  2008.04.17 01:42:23

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.