082290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大切な君へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

。+.。゜:;。+゜海里゜+。::゜。:.゜。+。

。+.。゜:;。+゜海里゜+。::゜。:.゜。+。

Freepage List

2004.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ代休ってことで学校お休みでしたぁ☆

部活もなかったので・・・

時差ボケを理由に3時までぐっすり眠りました♪(寝過ぎ

そぉそ、昨日フランスのことにつぃてちょちょっと

書きましたけど、海里的にびびったことがぁったので

思い出したことだし、書いておこうと思います。。。

・・・。

みんなにゎ秘密だょ?!?!(ぇ

フランスでね・・・路上駐車場がぁったの!!!

・・・って、これ本当だけど、

これ言いたいんじゃなくってぇ・・・

路上ちゅぅがぁったの。。。てか、してたの!!!

ディズニーランドで並んでたってチュッチュチュ~♪

こりゃ寒くたって手袋するゎけにゎいかなぃよねぇ~。

だってダーリンが暖めてくれるもんね~~~☆

路ちゅぅなんて・・・日本じゃぁんまり考えられないよね。

しかも、濃厚なのとかさぁ。。。

愛情表現の違いっていいね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.17 10:25:29


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X