082285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大切な君へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

。+.。゜:;。+゜海里゜+。::゜。:.゜。+。

。+.。゜:;。+゜海里゜+。::゜。:.゜。+。

Freepage List

2005.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近しみじみ…

「人ゎ外見じゃなぃんだなぁ」って思ぅ。

今日の朝、松葉杖の海里ゎ弁当を頼みにレストランへ行きました。

「売店・食堂」でゎなく、「レストラン」です。

そこで、友達に手伝ってもらって何とか買ぃ物→終了☆

そして、レストラン出る時に…ちょっと海里の靴が…

遠くにおいてあったの…。

「ぁ…遠ぃ…」って思って、松葉杖片方伸ばして靴を

ちょんちょんこっちへ転がしてぃたら…

7組だか8組だか…もしかしたら6組だか???の

R滝さんが「大丈夫?」って靴を取ってくれた(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*

「ぁりがとぉ~~~」って顔見て、びっくりしたぁぁぁ。

R滝さんだったのに驚ぃた。。。

海里的、R滝さんってぇ…髪の色…脱色しまくってるし、

結構派手だし…「怖ぃ人」ってイメージなんです。。。

ごめんなさぃ。

けど、違ぅの…かなっ…?!?!

修学旅行のときも、同じフランスに行ったんだけど…

海里のケータイが調子悪い時に、「どーしたのぉ?」って

声かけてきたし。別に怖ぃ人じゃなぃのかもしれなぃって思った。

ぃぃ子なのかなぁぁぁ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*

まぢ、見た目、できれば関わりたくないけれど、

いい子だからちょっと好きになった 笑


…人ゎ外見じゃなぃんです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.12 13:17:35


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X