082271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大切な君へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

。+.。゜:;。+゜海里゜+。::゜。:.゜。+。

。+.。゜:;。+゜海里゜+。::゜。:.゜。+。

Freepage List

2005.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
好きになるのに必要な時間って

そんないらなぃもんなんだなーって思った。

恋は理屈じゃないって、それホント。



昨日は久々に、夜中アキちゃんからのメェルを見てしまいまして。。。

最初から最後まで700通以上残ってるめぇる、全部読み返して思った。

アキちゃんは途中、海里に対して、いろいろ変わってるって。

最初は何も言わなかったけど、遊ぶようになってからアキちゃんの絵文字とか

かなり変わってて、海里が好きだって伝えた後、アキちゃんは海里に対してまた

態度変わって、、、。

夏休みに入る前まで、もしかしたらアキちゃんと海里はうまくいったのかもしれなぃ。

たくさんメェル来てて、アキちゃんが夜中に電話をかけてくることも多かったから。

夏休みに入ってから、海里がわがまま言い出して、それが度が過ぎたのかも・・・。

いろいろ頼りすぎちゃったのかも・・・。

アキちゃんからのメェルを見てたら、またあのころに戻りたいって思ったけれど、

いまさらすぎ。。。

それに、今は今でぁるし・・・ね。

あのころ、本当にアキちゃんに支えてもらったなぁって思う。

あのころは、部活のことでボロボロで・・・

陸上は好きだけど、陸上部でぃることが辛くって、

家でもいろいろで・・・妹が私立の高校に行きたい!卓球続けたい!って言ったら

「海里に続けられなかったんだから、ぁんたも続けられないよ。

 どーせやめるとか言うんだから、もう今卓球やる意味もない」って言われたみたぃで、

もちろん、親とはモメモメ、妹とまでごたごたした。。。

「海里のせぃで、ぁたし卓球続けられなくなるじゃん!!!」ってメェル着たり

多分、色んなとこから挟まれて、一番つらぃ時期だったと思う。

そんな時に、話聞いてくれて、応援してくれたのがアキちゃんで

アキちゃんがぃたから、今こーやって元気でぃられるんだろーなぁって思う。

ほかの人が言ってくれないことを言ってくれたっけょ。

自分が部活を辞めてからの話とか、、、

「部活を続けても、辞めても、どっちをとっても後悔しなぃなんてありぇなぃよ。」

「親とか妹とか、監督とか部活仲間とか、友達に何て言われても、俺ゎ海里のちゃんと考えて出した

 結果なら、それに賛成だよ?」って言ってくれた。

よかった。アキちゃんとの別れが、ぁのつらぃ時期真っ只中じゃなくって。

きっと、あのころだったら自殺しっちゃうよぉwワラ 冗談抜きで。

部活のことで、少しでも元気なければすぐ電話かけてきてくれて、

海里の話聞いてくれて、会ってくれて一緒に学校をサボってくれて・・・

ぁれを好きって言うのかわからなぃけれど、本当に必要な存在だったなぁって思った。

そんでまた、今がぁるのに、アキちゃんのことを考えてしまって落ち込み~。。。



もし、合格祝いとか、

クリスマスとか

アキちゃんと海里の誕生日の間で会うとか、

約束を1つでも果たしてしまったら・・・どーだろぉ。

海里は、また好きにならないかな?

あきらめてたのに、また好きになったりしなぃかな。

自分で好きにならない自信がなぃ。。。

昨日メェルを見ただけで、また好きなとこが見えたから。。。

きっと、会ったらまた繰り返すから・・・やめょ。。。


ごめんねー。


ほんと、今日ぶるーぅ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.10 13:45:43


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.