082276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大切な君へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

。+.。゜:;。+゜海里゜+。::゜。:.゜。+。

。+.。゜:;。+゜海里゜+。::゜。:.゜。+。

Freepage List

2005.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
宇都宮でHeartsdalesのライブやるらしぃ。

12月10日にっ!!!!

絶対行くしっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ヽ(´∀`*)ノ

って、きなこと騒いでみたけど、よく見たらぁ…

何よ何よ。夜10:00~朝5:00までだって。

無理ぢゃなぃ。

こんなの、親が許さないっつーの。゚(゚ノД`゚)゚。

本当、本物をーこの目で見たいのにぃ。。。

つか、無理。

これってークラブみたぃなんでしょっ!?!?!

絶対危ないもんねぇぇ ワラ

でも行きたかった。。。

行きたい。。。

う~~~~~っ…。

…。とりぁぇず、あきらめ…た。




そんで何。倖田來未さんーっ。

毎週毎週CD出しちゃって…激しいことやんねぇぇ!!

絶対CD全部集めてる人、大変じゃん?!

海里、ちょっとほしぃけど!!!

…500YENっしょ?ワラ

お昼代、毎日500YEN母がくださるからー

400YENくらぃで済ませてーw買う???ヾ(*´∀`)ノミ☆

…つか、冬休み中、買えるゎけなぃけどね。お昼代とかなぃもん。ワラ




なんでさーーー、こぉ…Heartsdalesも倖田さんも

無理ばっかりするゎけ…!



誰かHeartsdalesのライブ行ったらー、どぉだったか教えてっ(>_<;

http://www.heartsdales.net/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.24 10:48:30


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.