031137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

50過ぎても波乱万丈??

50過ぎても波乱万丈??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
         真面目な奴 
                第一印象で有る

     酒は結構いけそうで バツイチ 独身なので有る

         酒の相手に誘うのは
                  持って来いの条件

              飲む機会を作り

                飲んだ!!

               結構イイ奴

        想えばこういう男には全く
                     免疫の無い私

            付き合いスタートー・・・


          1.2ヵ月たった頃


              独身男だったはずの男に


      夫婦同然だと言う女が
           それもかなり年上のオバンが現れた

              私と男の事を知り

               オバンは荒れ

           男はひどく痛め付けられた様子

        家に来てくれと言う男の頼みに出かけると


                そこには

       泣き顔で上目づかいをして
                   私を見詰める男と

         眼を吊り上げたオバンの姿が有った


            男はオバンに促され
        『悪いけんど もう付き合わない』と言う

              何とも
       情けない男 見掛け倒しの男だったので有る


              けれど

           その時 私は思った

       何?!私が このオバンに負ける?
                   この私がぁ~!と


            願い下げの男と
         女房気取りのオバンに負ける!!


           まさか まさかで有る


            二人を見ると

      オバンの隣で小物の男は
             私を見つめ首を横に振っている

             何 何なの

     ホントにこんな男もうイラナイ!し
          こんなオバンと勝負などしたくもない

               けれど

         嘘と私を巻き込んだことは
                    許せない



            私    爆発!!!!!


                 我に代えると

               そこに


         眼 両頬 etc
                赤く腫上がった男の顔と

             蒼白のオバンの顔が
                      並んでた



        そして

        今何故か


        小物の男は
            私の彼氏と言われているらしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.12 20:24:03
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いつかぱとら

いつかぱとら

Favorite Blog

サンジる日記。笑い… 大賛辞さん
人生隙あり おちょこ69さん
田舎人しょ~きちの… しょ〜きちさん
勝手に今日輝いてい… 勝手に今日輝いていた日記大賞さん
進め!カミカゼ特攻… たいちょーさまさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X