281703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.21
XML
カテゴリ:風水、インテリア
今日は何だか朝から変なんですショック
本当に体がだるすぎて眠くはないんですけど起上れず、何か行動する気力も起きず…。
お腹はがんがん張ってるんです。どうなるんでしょうか?!
ようやく少し良くなったので、本格的陣痛、破水する前に書いちゃいますね☆

今日も昨日に引き続き、不妊治療費さいふを少しでも浮かして、
自然妊娠を目指すべく、勉強という内職?!に励んだ物の1つ、風水についてお話します♪

テーマは『子宝運アップ、愛情運アップ』について赤ハート

昨日お届けしましたが、まず、東南の部屋に寝室を変え、このようなカーテンをつけた事が、
子宝運、愛情運アップのためのインテリア改善の始まりでしたスマイル
ビックリするぐらいラブリーでしょ?!
Lサイズ★ハートカーテン*ハートフルPINK*

そのインテリア改善、第2段なんですが、
子宝運をアップさせる小物…桃の実を寝室に置く旗を実行しました!!

恋愛運を高め、魔よけにもなる桃の実を寝室に置けば、
かわいい子供に恵まれるそうです目がハート
なので、こんな感じの桃の置物
枕元に飾っているんですが、結構ラブリーな部屋に合うんですよねピンクハート

さらに、中国では古来ザクロは子宝や安産の象徴と伝えられ、
子供の身代わりとも言われてきたそうです。
子宝運アップにはこのザクロパワーも利用するといいとの事ですよ~旗

そして、男の子が希望なら寝室の北側に置いて、東枕で寝るといいそうです♪
女の子が希望なら枕元の両脇に置いて、南向きに寝るといいそうですよ~♪

これがホントにバッチリ当たってるんでビックリ星です!
(我が子の性別をもう知っている私の友人、知人方は想像してみてねウィンク

なのでまぁアレンジとして、我が家では写真なんですが、
こんな感じのフルーツの絵を飾ってもいいと思います四つ葉

子宝運、愛情運アップしたい世の中の女性、主婦、ママさん、プレママさん方、
ぜひぜひ試してみて下さいネウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.21 15:14:20


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.