281702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.24
XML
カテゴリ:風水、インテリア
本日も本格的陣痛、破水ないので書いちゃいますよ☆
でも最近の前駆陣痛、かなり痛くなってきてるんですよね~しょんぼり
予定日は6/27なんですが、初産なんで7月になるかもしれません^^
まぁ無事に元気で生まれて来てくれる事を祈るばかりです星

さて、不妊治療の費用さいふを少しでもなくすべく、自然妊娠を目指し、
子宝運アップのために始めた風水四つ葉
これがなかなか色々当たってまして…スマイル
しかもお金をなるべくかけない内職?!の基本でできるので、みなさんにもお話してきましたねっ^^
今日はその第5弾♪です。
テーマは『財運、子宝運アップの鍵を握る北側について』です晴れ

風水では北の方位は、暗くて静かで財産など大事な物の保管に向いているそうです!
また、「男女の愛情」や「子宝」などにも関係の深い方位なので、
寝室の北側にザクロやオレンジ色のインテリアを取り入れると、
子宝を授かる可能性がアップするそうですよ~^^

ラッキーカラーは、オレンジ色、ピンク色、ワインレッド色などの暖色系になるそうなので、
これらの色の花やグッズを飾るのがお勧めですって~旗

ところが、我が家の家の間取り、
何と北の方位にトイレがあるのですショック

風水では良くないとされる水まわり、しかも家の中で1番汚い場所である
トイレが、大切な物の保管に最適な北側にあるのですどくろ
これでは風邪や冷えを招きやすく、子宝が授かるわけがありません。

この間取りの悪さを改善して、吉相にする為には、
1、トイレグッズをピンク色でまとめる。
2、盛塩をする。
3、きれいにそうじして、掃除用具は目につかないように隠す。

以上をすぐに実行しました!特に1番は、今までトイレグッズの色はブルー色だったので、
慌ててこのようなピンク色のトイレグッズに変えました旗

それで、変更してすぐに感じたんですけど、
このようなピンク色のトイレグッズって、すごく落ちつくんですよね?!
今までと気分的にかなり違いがありました。
だから子宝が授かったんでしょうか?!本当に不思議でした四つ葉

もし北側に、トイレのような水まわりのある間取りの家に住んでいる、
世の中のみなさん!
何となく、財運、愛情運、子宝運がイマイチでしたら、ぜひぜひ試してみて下さい☆
お勧めですよ~ウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.24 18:28:11


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.