349535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とっとこはうちゃんのブログ

とっとこはうちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2017
XML
カテゴリ:行ってきました
セカイノオワリのアリーナツアーも終わったようですね・・

埼玉から大阪、名古屋とまわって・・




今回は ライブ自体が絵本の物語にそって進んでいきます。

その物語の進行役が、オラウータン、アフリカ象、鳥、ヘラジカ。

ある国の悲劇を群集側からと、国王側からからの見た

物語で二つのお話しが進みます。

一つ目は群衆からみたお話・・



そしてクジラが、国王からみたお話をしていきます。



お話の内容にそって曲がセレクトされていて物語同様考えさせられる内容となっています。



この木の周りを四等分して 四人が移動します。



最後はゴンドラ?に乗って会場をぐるりと回ってくれます。

私の席は、フカセとラブちゃんでしたが、反対側はサオリちゃんとナカジンでした。

楽しいライブありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2017 08:23:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[行ってきました] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

とっとこはうちゃん

とっとこはうちゃん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.