349884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とっとこはうちゃんのブログ

とっとこはうちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2021
XML
カテゴリ:食べちゃった!
一度買ってみたかった?食べてみたかった? テリー伊藤のから揚げ

テリー伊藤のお店と言えば・・・築地の玉子焼き屋さんのイメージでしたが・・・

今は 玉子焼き と から揚げ もやっているようです・・・。

なんと・・・並んでいます・・びっくりきっと おいしいんでしょう!期待が高まりますぺろり



デカからあげは 一個99円から...

お弁当もあります・・玉子焼きもおいしそう・・・。注文して待つこと・・5分・・・

アツアツのから揚げを購入。





今回は 初めてなので・・・ファミリーパック 10個を購入。

味付けは 
①コクの辛味噌
②塩麹と極出汁
③秘伝の黒醤油




夕飯までまだ時間がありましたが・・・家に帰るとあまりのおいしそうなから揚げの香りに
負けてしまい・・・うーくんと実食・・・

黒醤油は香ばしく・・・塩麹は程よい香りと柔らかさ・・・辛味噌は病みつきになりそうな味付け

一番おいしかったのは・・・塩麹ぽっ

我が家では塩麹に軍配があがりました。

お肉に味がよくしみていて・・・ごはんにも・・お弁当にも・・・ビールにも・・合う感じでした。

先日行った韓国のチキンのお店とはまた違ったあじわいでおいしかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2021 11:09:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べちゃった!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

とっとこはうちゃん

とっとこはうちゃん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.