349579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とっとこはうちゃんのブログ

とっとこはうちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2021
XML
カテゴリ:食べちゃった!
今日は 9月から新しい期が始まるということで、
いろいろと仕事が忙しく・・ヘトヘト状態。

私一人なら・・カップラーメンでもいいのですが・・そうもいかない・・・。

こんな時は 頑張っていかに手を抜くか考えます。

せっかく 中華蒸籠を買ったので・・・



コストコで買った 冷凍小籠包を蒸してみました。

蒸籠を開ける瞬間の湯気がいいですね・・・「おお・・」と豪華な気分になります。



会社の帰りに買ったスーパーのから揚げも 小さめにカットして
油淋鶏風にすると 皆さん食べてくれます。



今日一日頑張った自分に コージーコーナーのシャインマスカットのケーキ。

美味しかったけど・・・もっと乗せてよ・・・と言いたくなりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2021 02:51:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食べちゃった!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

とっとこはうちゃん

とっとこはうちゃん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.