348504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とっとこはうちゃんのブログ

とっとこはうちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2021
XML
カテゴリ:行ってきました
用事があり 二子玉川へ・・・

二子玉川に来たのは本当に久しぶり・・・なにかと最近話題な街のようです。

新しく二子玉川ライズという大きなショッピングモールが出来ていました。

開業したのが2011年ということなので・・十年近く行っていなかったよう・・。

昔は 髙島屋があったイメージしかなかったのでビックリびっくり

素敵な高層マンションも建っていました。

中庭的な場所には ビヤガーデンも・・
早く緊急事態宣言が終わって一杯やりたいよね!なんて。
だいぶ涼しくなってしまいましたが・・・。



ランチは 和食をチョイス

おぼんdeごはん というレストランへ

実は私のお気に入り・・・いろいろなショッピングモールに入っています。



今日は スペシャルメニュー 鶏肉もエビフライも付いていました。

和食?洋食?

ごはんとお味噌汁はおかわりできます。

デザートには そば粉のクレープなどもあります。

野菜もたくさん・・この歳になると野菜がたくさん食べれるところを
探してしまいます。



ご飯は白米と五穀ひじきごはんと選べます。

少な目にしてもらいました。



用事が終わったので・・おみやげに

CINNABON でシナモンロールを購入。

あまーい香りとシナモンの香りが いい感じ・・



昔 横須賀の米軍基地に入れることがあり、そこで買ったCINNABONのシナモンロールが
ほんとうに美味しくて・・・

そのころはまだ あまり店舗がなかったのですが・・最近はけっこう増えてきました。

お店で焼いているようです。



一個がけっこう大きいので・・二人で一個でも十分。

カロリーを気にせず・・豪快に食べましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2021 06:23:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[行ってきました] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

とっとこはうちゃん

とっとこはうちゃん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.