349037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とっとこはうちゃんのブログ

とっとこはうちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2021
XML
カテゴリ:買っちゃった!
昨年買った IKEAの本棚 BILLYですが・・

なかなか使い勝手がよくて・・本(漫画)もたくさん入るし・・

漫画や文庫本サイズだと 5枚の付属の棚板だとけっこう上が余るので・・
もう一枚棚板を付けたそうかと・・・IKEAに行ってきました。



残念ながら・・・買ったワインレッドには 追加の棚板の設定がなく・・・
追加するとなると、似ているアッシュブラウンの棚板1,500円しかないようでした。

その他の色は 白やガラス 明るい色の木目調、もっと濃い感じのブラウンでした。

なるほど・・買う時に追加棚板が必要な場合はあらかじめその色の設定があるか
確認してから買ったほうがいいようです。

アッシュブラウンの棚板を買ったら お決まりのスェーデンランチ



やはりお決まりのミートボール

なんとなく 昔と味が変わった?柔らかくなった?ような気がします。
初めて食べた時は ジャムが衝撃的でしたが・・今ではあったほうがおいしく感じる。



ミートボール以外にも カレーやチキンなど食べてみたいメニューがあるのですが
やはりミートボールを頼んでしまう・・。

次回はぜったい別のメニューに挑戦したいと思います。



やはりお決まりのサーモンのマリネ



デザートにストロベリーシフォンを食べてみました。



帰りの車で食べようかと・・チョコレートを買ってみたのですが、
スェーデン産かと思いきや・・・なんと





スペイン産  どうして? ベルギーやデンマーク産ならまだしも・・・
フランスまでまたいで スペインとは・・ずいぶん遠い・・・。

しかしながら・・いろいろと好みはあるかと思いますが
ミルクチョコレートに関しては やはり日本製がいちばんおいしい・・。

くちどけ や まろやかさ は日本製のロッテや明治がいちばんおいしく感じます。

今回のオリンピックでも各国の選手の皆さんが 日本のお菓子を絶賛していたそうで
グミやチョコレート キャンディーと全てもとは海外のお菓子ではありますが
日本のお菓子メーカーさんの研究の成果が表れているのかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2021 08:52:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[買っちゃった!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

とっとこはうちゃん

とっとこはうちゃん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.