349603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とっとこはうちゃんのブログ

とっとこはうちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 1, 2023
XML
カテゴリ:今月の・・・


いよいよ・・11月が始まり・・2023年今年もあと2か月ですね・・。

昨年に比べていろいろなお祭りや催しなども各地で始まって
活気のある一年になりましたね・・

さて・・今月の素敵な喫茶店は 星乃珈琲店



今回は モーニングに来てみました



おいしそうなモーニングがたくさん・・大体500円前後です



もちろん・・珈琲だけでもOKですが・・ちょっとお金をたすだけで
パンなどが付いてくるとなると・・やはり主婦としてはモーニングセットを注文。



スイーツも美味しそうです



開店時間すぐだったので・・まだほとんどお客様がいません・・
落ち着いた色のテーブル、座りやすい椅子がお店の配慮を感じます。





珈琲がやってきました

直火焙煎、ハンドドリップにこだわった星乃珈琲

ほんとうにおいしい珈琲です。

豆の良さ、直火で焙煎する火加減や炒り具合がうまいのか、
挽きたての豆を粉にして、ハンドドリップの仕方が上手なのか・・

コク、苦み、風味、そして まろやかさ・・すべてのバランスがとてれいます。



今回はサラダとパンケーキのセット600円



小さめのパンケーキがちょうどいい感じ 厚さはけっこうあります。



こちらの店舗は ワンちゃんと一緒に過ごせるスペースもあり
散歩の途中で寄ることもできそうです。

おいしいモーニングを食べると・・なんだか一日中いい気持になりますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2023 06:32:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今月の・・・] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

とっとこはうちゃん

とっとこはうちゃん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.