348508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とっとこはうちゃんのブログ

とっとこはうちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2024
XML
カテゴリ:行ってきました


先日 東京ディズニーランドに行ってきました

最後にディズニーランドに行ったのはいつだったか?思い出せませんが・・
モンスター・インク ライド&ゴーシックが出来立てのころなので・・
多分 2010年頃なんじゃないかと・・・14年ぶり・・

3月末までの割引券があり・・・行かなくては・・行かなくては・・と
思いつつ・・・ギリギリ・・

平日だったのですが・・ものすごい混雑

春休みにはまだ早いと思ったのですが・・

久しぶりにTDLに行ってみると・・

平面駐車場はなくなっていました



90分待ちで モンスター・インク ライド&ゴーシック



バズ・ライトイヤーのアストロブラスターも大人気でした



スタージェットもなくなり・・・
スター・ツアーズのお話の内容も変わっていてビックリ・・・

パレードは相変わらず大人気でした



ジェットコースター系が苦手な私は 
イッツ・ア・スモールワールドが大好き・・乗れてよかった・・



大体の乗り物は乗れましたが・・・

最後に乗ったのが 新しい 美女と野獣 魔法のものがたり

青いお城が美しいです・・なんと120分待ち・・夜になるとけっこう寒くなってきました

途中温かいコーヒーを飲んで・・なんとか順番を待ち・・・



やっと中へ・・素晴らしい・・本当のお城のようです








踊るように ぐるん ぐるん とまわる大きなカップ?お皿?に乗って
物語の中に入っていくのは なかなか・・よくできていました。

外で並んでいるときに遠くに アナと雪の女王の雪山のようなものが見えていて・・
まもなくこちらのアトラクションを楽しめるようですね

とても楽しみです・・・またぜひ 今年中に行きたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2024 10:22:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[行ってきました] カテゴリの最新記事


PR

Category

Profile

とっとこはうちゃん

とっとこはうちゃん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.