022137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかやるから^^

いつかやるから^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エル〓

エル〓

カレンダー

お気に入りブログ

ばぎのひっそり赤石… ばぎさん
俗・不埒な赤石三昧 くあ☆どらさん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
まぁとりあえずしーふ はずみ車0902さん

コメント新着

エル〓@ Re:あけましておめでとうございます^^(12/31) >fss7777さん あけましておめでと…
fss7777@ あけましておめでとうございます^^ 本年もよろしくお願いします^^ ブレイ…
エル〓@ Re[1]:らっすとぉこんてにゅう~♪(12/03) >すすっきさん 更新サボってたらコメ…
すすきの@ Re:らっすとぉこんてにゅう~♪(12/03) 忙しくてINする時間が減る一方。 でも、ち…
エル〓@ Re:ん・・・(12/03) >fss7777さん 僕のライフはもう0で…

フリーページ

2012年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

むーーーん

やっとこさ神秘B2クエに突入できたものの

仕事やら何やらで忙しくまだ1回しか行けてなかったり・・・・

まぁ忙しいうちが華って言いますし、この忙しさを逆に楽しめるようになれればいいか!

 

今は全然楽しめないけどね!

 

 

こんにちあ!

 

数日前に耳を貰いました´ω`

耳

見かける度にチラチラ見てましたよふふふw

もし同じPTでエルと名前呼ばれたら二人とも返事しちゃいますねぷぷぷww

耳ありがとうございます!また遊びに来てくださいねエルさん!

 

 

 

 

そして7周年ですねー公式では何かイベントをするようです

EM露店はどんなアイテム売ってるのか気になるところ!

見つけられる気がしないので公式か何かで売ってるものの紹介してくれないかなーかなーw

それと壁紙もカッコヨクカワイク(・∀・) イイネ!

 

 最近は秘密とGDたまに黒き炎クエと神秘クエの繰り返しなのでイベント的な刺激は楽しいですねw

とりあえず今日は7箱のドロップに期待しつつ狩してみますか!

直接カバンに入ってくるらしいのでカバンに空きを確保するのを忘れずにっと。

 

 

 

 

最後に

知らない人には全く伝わらない露店名のネタに耳をました!

耳2

エルさんココにも登場w 

豚さんとエルさんから頂ました!

初めて見た時から思っていましたが豚さんのギルド名と紋章がナイスすぎるwww

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

 

次回いつやる日記ー!!

戦慄が走る

宿敵

相手にとって不足無し!

 

次回!冬ロトに釣られクマー!?

・・・・メシマズだったら勘弁な

 

 

 

 

ちょこっとしか買わないんですけどねw

であであノシシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月22日 13時09分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X