022136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかやるから^^

いつかやるから^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エル〓

エル〓

カレンダー

お気に入りブログ

ばぎのひっそり赤石… ばぎさん
俗・不埒な赤石三昧 くあ☆どらさん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
まぁとりあえずしーふ はずみ車0902さん

コメント新着

エル〓@ Re:あけましておめでとうございます^^(12/31) >fss7777さん あけましておめでと…
fss7777@ あけましておめでとうございます^^ 本年もよろしくお願いします^^ ブレイ…
エル〓@ Re[1]:らっすとぉこんてにゅう~♪(12/03) >すすっきさん 更新サボってたらコメ…
すすきの@ Re:らっすとぉこんてにゅう~♪(12/03) 忙しくてINする時間が減る一方。 でも、ち…
エル〓@ Re:ん・・・(12/03) >fss7777さん 僕のライフはもう0で…

フリーページ

2012年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

バジさん耳2.jpg

 

どう見てもヤバイのはあなたです^^

 

 

 

 

 

こんばんわ!

最近仕事がまた忙しくなっております

本当は今日(正確には昨日だけど!)の土曜日お休みのはずだったのに出勤するはめに・・

代休取れそうですかと聞くと無理^^とサラッと言ってくれました。なかなかオシャレな事を言う。

 

 

 

 

攻城の参加が危うくなったけどホール5攻めっぽかったので何とか早めに切り上げ

攻城戦に間に合うことができました!

そして無事

ホール5!.jpg

ホール5獲得おめでとうー!

攻城は死んでも問題無いので無茶出来て楽しいですねw

でも守る側が不利すぎるのは何とかならないのかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてエルがついに最後の鏡をゲットしました!

最後の鏡ゲット.jpg

 

次から天上通いに戻すので泣いても笑ってもコレがエルで貰う最後の鏡の魔法書!

 4連敗中だったため何が何でも成功してもらいたい、しかもラストなのでなおさら!

 

 

ココはどなたかのブログで見た成功するおまじないを是非やっておこう

 

それがこちら

 

ばい~る1.jpg

 

 

 

 

ついでにロシペル様にも 

ばい~るおまけ.jpg

 

完璧

 

これはもうもろた

 

 

 

 いざゆかん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

 

鏡341.jpg

 

 

いけええええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡失敗.jpg

えうぎゃああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とみせかけてーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡失敗.jpg

えうぎゃああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

そ、そんなばかな

とっておきの秘策が・・・・

見事に玉砕でした( ;ω;)ウッ

 

 

 

 

 

エルの最後は華麗な失敗でおわりましたが次もお願いしてもいいですかと聞いてみると

快くOKしてもらい、ともろくを頂きました!ありがとうございますよろしくお願いします^^

エルでの挑戦はもうできないかもしれませんが次はサブ達で挑戦させてもらいます(´`)

 

これで5連敗目 記録が伸びていくううううw

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月22日 04時03分35秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X