022138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかやるから^^

いつかやるから^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エル〓

エル〓

カレンダー

お気に入りブログ

ばぎのひっそり赤石… ばぎさん
俗・不埒な赤石三昧 くあ☆どらさん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
まぁとりあえずしーふ はずみ車0902さん

コメント新着

エル〓@ Re:あけましておめでとうございます^^(12/31) >fss7777さん あけましておめでと…
fss7777@ あけましておめでとうございます^^ 本年もよろしくお願いします^^ ブレイ…
エル〓@ Re[1]:らっすとぉこんてにゅう~♪(12/03) >すすっきさん 更新サボってたらコメ…
すすきの@ Re:らっすとぉこんてにゅう~♪(12/03) 忙しくてINする時間が減る一方。 でも、ち…
エル〓@ Re:ん・・・(12/03) >fss7777さん 僕のライフはもう0で…

フリーページ

2012年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

うみゃあああ.gif

うみゃあああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!

週末が忙しくなってきた/(^o^)\

 

 

 

↑の画像のオアシスは昨日の夕方くらいに全てがいい感じにかみ合い超旨かったw

この十分で50%?ぐらい稼げたような気がします

PTメンが抜けていってソロになった後にどなたかが解放してくれたので

ペアとかだったならもっと行けたのかもしれないですね

 

毎日この状態ならいいのにww

 

 

 

 

 

 

さてさて

サブ達が鏡を貰って来たので結果をば

 

天使バイル.gif

WIZバイル.gif

 

 

二人ともおまじないは忘れずにと

 

ジョセフおじいちゃんとこにも行ったけど画像が多くなるので割合^q^

 

 

 

 

 

 

まずは天使から挑戦!

 

タート挑戦.gif

 

凄く悩んだけどタートにしました

 

やはりスキルはダイジだよねサブにも使えるし

知識職ならダメも大幅に上がるし!

 

天使は地下キャラになって2度目の鏡挑戦

 

前回失敗したので名誉挽回のこのチャンス、物にしてくれると信じています

 

 

 

 

さあ

 

 

 

 

 

 

 

 

いけえええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗.gif

 

逝ったあああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待してたのに全然ダメだったのを野球に例えようと思ったけど

全然思い浮かばなかったので次いこうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまますぐに先輩WIZを持ってきて挑戦

タート挑戦.gif

使いまわし乙

 

天使よりは地下通い歴の長いWIZ

 

ベテランの力見せてください><

 

 

 

 

 

よろしくお願いしまああああああああああああああああああああああああああああああす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがねーな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WIZの成功.gif

 

パイセン!!さすがパイセン!!

このピーナッツ野朗!!!

 

 

 

 

 

 

う、うれしい・・これで俺もやっと12本6分身になれる・・・

星飛雄馬1.jpg

 

 

 

 

 

さすがうちのエース地下奴隷

見事なフラグブレイカー

出来れば2本ほしかったけどそんな贅沢言ってたら怒られますねw

 

メシウマなんてなかったんや・・・

 

 

 

これでダブスロ本数も増え火力も多少増えました

次はフレを何とか頑張って上げたい所です

 

 

その為には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待するなよ!!.gif

 

いいか、推すなよ!

 

絶対推すなよ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月27日 18時39分35秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X