927475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもゆらゆら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.05
XML
今日は1日弟くんと2人でおでかけ♪
サンシャインの水族館に行ってきました!
先月兄ちゃんと出かけたし、今回は初めて弟くんとDATE☆
楽しかったです~!弟くんもとっても嬉しそうで、
ずーっと笑ってた♪朝から夕方まで本当にテンション高かったし(笑)


新聞屋さんに水族館のチケットを2枚もらったのです。
でも子どもの入場料金がかかるのは4歳からでした。
1枚あまっちゃった☆


*    *


あっちこっちの水槽見て興奮してる弟くん、
私の手を引っ張ってほんとに嬉しそうでね~。
野外ステージでアシカのショーもしっかり見ました。


しっかり満喫したので水族館を出ることに。
お昼ご飯を食べに行きました。
食べ終わって、さぁ幼稚園のお弁当グッズでも
買いに行こうかな、なんて思ったら弟くん、

「もう一回水族館に行きたい!」

ですって☆
へ、もう一回ですか??
まぁチケットもあるし、今日は弟くんと遊ぶつもりで来たんだし。
行きたいというならご希望にお答えいたしまして☆

ってことで再度水族館へ!


*    *


行ったらまたアシカのショーがちょうど始まる時で、
また見るというのでしっかり見ちゃいました(笑)
水族館の中でもあっち行って、こっち行って、
海蛇を探す!とか蟹が見たい!とか、
ずーっと動き回ってましたよ。



私が一番見れて嬉しかったもの!
映画のニモの「カクレクマノミ」の赤ちゃんが1月に産まれたとかで、
1cmくらいの魚がいっぱい!!
小指の爪くらいの大きさなんですよ~、
でもしっかり模様は同じで!


そんなこんなで結局トータルして水族館に4時間近くいたのかな??
そんなに大きなところじゃないのですが(苦笑)
毎日たっぷり昼寝をする弟くんなのですが、
ちっとも疲れたそぶりも見せずに
電車の中でもずっとしゃべってた☆



あんなに嬉しそうな姿を見ると、
「本当に今日出かけてよかったわ~」って思いました♪
また帰ったら兄ちゃんと姫ちゃんがめちゃくっちゃ愛しく思えて!
たまのママと2人、パパと2人のおでかけ、
これは家族皆にとっても、とてもいいスパイスになるなって
実感しました!



サイトMAPサイトMAP ←ぽちっ☆



入園・入学準備を始めよう♪ 目次へどうぞ!



                  ● ランドセル対応レインコート
  
                  ● 名前付けにおすすめ!

                  ● 手作りの為に!布・ミシン

                  ● 入園グッズをキャラクター別に探そう♪


design++dalu++

入園式の装いは決まりましたか♪

【送料・代引手数料無料】ベルト付ビスクベージュパンツスーツ3点セットシャツブラウス付【0127...  

【送料・代引手数料無料】ベルト付ビスクベージュパンツスーツ3点セットシャツブラウス付【0127...
\15,000¥10,000
しゃがんだりすることも多いのでパンツスーツは便利♪
スーツ大集合♪≫

生花の柔らかさをそのままにプリザーブドフラワーのコサージュコサージュA(プリザーブド)【0225アップ祭10】コサージュ
バラのコサージュ・ブラウンベージュラメ入りコサージュ ベージュ(1コ)

コサージュいろいろ♪プリザーブドフラワーの物もステキです!

¥300~500のコサージュはこちら☆

コサージュ大集合≫



 スタンドカラースプリングコート

 スタンドカラースプリングコート
¥5,900
肌寒い季節でもありますよね。

スプリングコート大集合♪≫

レディー度UP!フリル白ブラウス

レディー度UP!フリル
白ブラウス
¥3,900
フリルがやさしい感じですよね♪

ブラウス大集合≫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.05 21:46:42
コメント(10) | コメントを書く


PR

フリーページ

幼稚園を知りたい方へ


幼稚園、なぜ行くの?


幼稚園見学に行く前に


幼稚園見学に行こう!


2年保育?3年保育?


お弁当と給食 どうなの?


ママ同士のお付き合い


幼稚園の行事


幼稚園の面接


入園までにできるといいな!


入園までに間に合うかな?


『幼稚園』とは?


入園面接☆A幼稚園の場合


制服採寸♪・・・サイズは?


2年保育?3年保育? 2


お弁当と給食どうなの?2


幼稚園の面接 2


入園までにできるといいな2


1人でできるコツ☆上履き編


1人でできるコツ☆上着編


1人でできるコツ☆靴下編


1人でできるコツ・ランドセル編


幼稚園ママの知恵袋☆


上履き洗いのお勧めの方法


男の子の水着の紐はゴムに!


水筒紐で痛くならない方法


幼稚園の手紙の管理方法


候補園の運動会は行くべし


急な集金に困らない!


ティッシュを落とさない!


入園・入学準備を始めよ♪


名前付けにおすすめ!


かわいい収納あれこれ


ランドセル対応レインコート


手作りの為に!布・ミシン


ランドセル選びのポイント


電動鉛筆削り


我が家が決めたランドセル


入学の時に机を買う?


我が家が決めた机&椅子


椅子はどういう形がいいの?


デスクマットいろいろ


価格帯別ランドセル


防犯ベルのおすすめは?


価格帯別学習机・イス


ロフトベット・2段ベット


無地の文房具☆


キャラクターで探そう♪


就学時検診って何するの?


入学説明会1 入学までに


入学説明会2 準備する物


ランドセル到着しました!


ママのフォ-マルな装い


子供用フォーマルな装い


コサージュ探していました


コサージュ届きました!!


図鑑を買いました~!


おすすめの上履きは?


こんなの知ってた?!


RSウイルス感染症


アデノウイルス感染症


下の前歯はズレて生える?


ご利用なさる皆様へ


サイトMAP♪


子どものレゴ作品♪


レゴ作品アルバム その1


レゴ作品アルバム その2


プロフィール

みたーじゅ

みたーじゅ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X