927449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもゆらゆら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.10
XML
昨日から、小学校も幼稚園も始まりました。
始業式 前日の日曜日。
あるところに行ってきました手書きハート


ここ!


どーこだ



わかりにくい?



こっちの写真ならわかるかな?



TDL



ディズニーランドです~♪
金曜日に友達とディズニーランドの話をしていたんです。
我が家が行ったのはちょうど3年前、
姫ちゃんがおなかにいるとき。




弟くんからずっと「行きたい!」といわれていたのですが、
行っても姫ちゃんが並べないし・・・と行っていなかったんです。
でも友達に「姫ちゃん、すごく喜ぶんじゃない?」って言われて。



土曜日にパパさんとそんな話をしてたら、
「じゃあ行く?」ってカレンダーとにらめっこ。
でも当分 土日の予定は埋まってる・・・
ゴールデンウィークは混んでるだろうし・・・
明日(日曜日のこと)しかない?



月曜日から学校&幼稚園だけど、授業はない日だし。
学校が始まるから遠くから来る小学生は少ないだろうし。
それに卒業旅行も終わってるし、修学旅行もまだだし。
おまけに天気予報は夕方から雨がぱらつくかもとのこと。
ってことはすいてるかも~!!
ということで、急遽決定!!
行ってまいりましたダッシュ
(Kさん、行ってきたよ~^^)




もちろんディズニーランド、それなりに人はいましたけど
休みにしてはとってもすいている日だったと思います。
(読みが当たってよかった~^^)
上の写真も2時くらいの写真なんです。




アトラクションも、みかけたので長かったのは60分。
(そういうのはファストパスを取ったので並ばずにすんだけど^^)
5分待ちとか、混んでて20分待ちのから乗っていました。
2回乗ったのも含めて、全部で22も乗れました。
主要のものは一通り制覇できたし♪




初めて交代制度を利用したんです。
前に行った時は子どもが乗れるものしか乗ってなかったもので。
スプラッシュマウンテンとかビックサンダーマウンテンなど
姫ちゃんが乗れないものは、キャストの方に言うと
交代で乗れるように配慮をしてくれるのです。
スタートの場所からゴールの場所まで裏のルートで行って、
ゴール地点で姫ちゃんを受け渡し。
そしてまた裏のルートでスタート地点に戻って、すぐ乗せてくれるのです。
普通じゃ通れない道を通ったりして、それもまたおもしろかった^^




天気予報はピッタリあたって、
6時くらいから小雨が降り出したんです。
(降る覚悟で行ってたのでかさとレインコートをベビーカーに積んでた^^)
その雨のおかげで、ファストパスが取れなかったプーさんも
20分待ちになって乗ることができたんです~!
バズも2回目乗れちゃったし!




子ども達も大興奮でとっても喜んでたし、
私も楽しかったなぁ♪





design++dalu++

ランチ用品大集合!(「カットのり」プレゼントも!)  キャラクターコレクション


トーマス ランチセット トリオセット (きかんしゃトーマス) 【のりプレゼント】 ¥3,465
男の子に大人気のトーマス、兄ちゃんもそろえました・・・!懐かしい^^
ランチセット大集合≫



モノクロハローキティランチセット お箸セット【のりプレゼント】 ¥2,856
今なら「カットのり」プレゼント中。長く愛され続けるキティちゃん。かわいいデザインです♪
ピンクのキティちゃんセットも!≫




ランチプレートセット ドラえもん¥3,150
ドラえもんのフェイス型プレートに、フォーク、スプーン、コップ、ランチクロス、小さな旗がついています。

ランチ用品大集合≫



カットのり プー 5個セット (くまのプーさん) ディズニー ¥840
お弁当がかわいくなりますね!
プリントのりも!≫

1個売り・10セットもあります≫
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.11 22:36:36
コメント(10) | コメントを書く


PR

フリーページ

幼稚園を知りたい方へ


幼稚園、なぜ行くの?


幼稚園見学に行く前に


幼稚園見学に行こう!


2年保育?3年保育?


お弁当と給食 どうなの?


ママ同士のお付き合い


幼稚園の行事


幼稚園の面接


入園までにできるといいな!


入園までに間に合うかな?


『幼稚園』とは?


入園面接☆A幼稚園の場合


制服採寸♪・・・サイズは?


2年保育?3年保育? 2


お弁当と給食どうなの?2


幼稚園の面接 2


入園までにできるといいな2


1人でできるコツ☆上履き編


1人でできるコツ☆上着編


1人でできるコツ☆靴下編


1人でできるコツ・ランドセル編


幼稚園ママの知恵袋☆


上履き洗いのお勧めの方法


男の子の水着の紐はゴムに!


水筒紐で痛くならない方法


幼稚園の手紙の管理方法


候補園の運動会は行くべし


急な集金に困らない!


ティッシュを落とさない!


入園・入学準備を始めよ♪


名前付けにおすすめ!


かわいい収納あれこれ


ランドセル対応レインコート


手作りの為に!布・ミシン


ランドセル選びのポイント


電動鉛筆削り


我が家が決めたランドセル


入学の時に机を買う?


我が家が決めた机&椅子


椅子はどういう形がいいの?


デスクマットいろいろ


価格帯別ランドセル


防犯ベルのおすすめは?


価格帯別学習机・イス


ロフトベット・2段ベット


無地の文房具☆


キャラクターで探そう♪


就学時検診って何するの?


入学説明会1 入学までに


入学説明会2 準備する物


ランドセル到着しました!


ママのフォ-マルな装い


子供用フォーマルな装い


コサージュ探していました


コサージュ届きました!!


図鑑を買いました~!


おすすめの上履きは?


こんなの知ってた?!


RSウイルス感染症


アデノウイルス感染症


下の前歯はズレて生える?


ご利用なさる皆様へ


サイトMAP♪


子どものレゴ作品♪


レゴ作品アルバム その1


レゴ作品アルバム その2


プロフィール

みたーじゅ

みたーじゅ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X